※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ・ワゾウスキ
雑談・つぶやき

またやってしもーた。今月こそ無駄遣いしないって決めたのに。タイムセ…

またやってしもーた。

今月こそ無駄遣いしないって決めたのに。
タイムセール70パーオフはいかんよ。

コメント

sooooooo

70㌫オフなら買っちゃいますね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)✨

欲に負けちゃいますよねʬʬ😂😂

• ハルカ・ワゾウスキ

ハルカ・ワゾウスキ

コメントありがとうございます。

4000円→1200円のトップスを3つ…
    ただいまタイムセールでぇぇぇす!!の呼び込みに吸い寄せられました(笑)

• 7月8日
coco.Emiri

どこでそんな安いセールしてたんですか(*゚Д゚*)今サマーセールしてるので、ついつい財布が緩みがちですww

• ハルカ・ワゾウスキ

ハルカ・ワゾウスキ

コメントありがとうございます。

店の名前はよくわからないんですが、ららぽーとに入ってるお店で💡
    どの店舗もセールしまくってたので欲しいものたくさんありましたー😭

• 7月8日
  • coco.Emiri

coco.Emiri

うわー❤うちも行きたい(o・ω・o)安いから買うんじゃなくて、本当に欲しい物ならお買い得なので買うべきですよ★★

• 7月8日
  • ハルカ・ワゾウスキ

ハルカ・ワゾウスキ

安いから買ったのかもしれない…です(笑)
    定価では絶対に買わないですもん😂

でも、これを糧に今日もがんばります!(笑)

• 7月8日

coco.Emiri

うちも安さに負けて結局部屋着になってる物あります( *´艸`)定価高いですもんねw子供できてからプチプラコーデばっかです(>д<*)

• 7月8日
  • ハルカ・ワゾウスキ

ハルカ・ワゾウスキ

まさに!それです!!
    我が家にも、勢いで買ったはいいものの帰って見たらイマイチで、結局日の目を見ない服たちが🤣🤣

私、2000円以上だったら高い!ってなります(T-T)
    我ながら悲しくなってきました(笑)

• 7月8日

coco.Emiri

店で見ると可愛く見えちゃいますよね( *´艸`)ちょっと前にUNIQLOで190円のトップス安さの余り買ってしまって、いざ着たらさらしみたいでww
    しまむらとかGUだと千円以下で可愛い物買えるから、その辺のモールの店が高く感じます((( ;゚Д゚)))
    子供いてると服引っ張られたりするので、高い服で汚されるとショックで着れません💧靴はよく踏まれるし(笑)(笑)

• 7月8日