※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

あー可愛いいい。はやく使いたいーっ!(;_;)着々と準備が進んでくと本当…

あー可愛いいい♡はやく使いたいーっ!!(;_;)
着々と準備が進んでくと本当待ちきれなくなってくるなあ♡
でも胎動なくなるの寂しいから妊婦さんでいたい気もする!
だから早く2人目も欲しいー♡
またすぐ妊娠したい!
でも旦那には魅力ないから早く痩せてほしいと言われてるからすぐには妊娠させてくれなそうだ(笑)
ずっと我慢してるしね、またすぐ10カ月我慢は可哀想な気もするな^ ^(笑)

コメント

deleted user

着々と準備進んでますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私も妊婦生活の終わりが見えてきたら寂しくて、2人目どうしようって最近考えてました(笑)
とりあえずある程度したら仕事しないと生活できないし…と思うとなかなか難しいです(*_*)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    着々と進んでおりますー♡^ ^
    私も仕事しないと多分キツイので現実的にはすぐにって難しいですよねえ(^_^;)
    妊婦さんって本当幸せですよね!
    またしばらく妊娠出来ないと思うと本当に寂しい(;_;)
    子供が1歳になったら考えたいなー^ ^♡

    • 11月24日