※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remai
その他の疑問

不要になったベビー、子供服を宅配買取してもらえる業者を探しています!…

不要になったベビー、子供服を宅配買取してもらえる業者を探しています!
ほとんんどがノンブランドです。
買値がつかないようなものもあるかもしれませんが、それでも全て引き取ってもらえるサービスがあるといいです^_^
みなさんどこでリサイクルしているか教えてくださーい!!

コメント

ぴーちゃん

私はメルカリで売ってます😃
近くの古着屋さんとかだと十円とかになりますが、メルカリだと安くても300円で、送料も百二十円とかなので😁

• remai

remai

メルカリいいですね😊
    メルカリを使用するなら、やはり多少の名の知れたブランドのものの方がいいですか?
    それと、送料120円ぐらいというのはメール便みたいなもので送ってもいいってことなんですかね?
    いろいろ質問すいません😅

• 11月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ノーブランドでも売れますよ☆
    服一枚とかだと郵便局の定形外で120円です☆重さによるので、薄くて重いならクロネコヤマトからメルカリ便とかのほうが安いです!

• 11月24日
  • remai

remai

なるほど!ノーブランドでも売れるんですね😊
    状態のいいものは、チャレンジしてみようと思います!!
    アドバイスありがとうございます⭐️

• 11月24日
moepi

ブックオフなら宅配買取可能だったような…。
たしか地域によって取り扱ってないとこも。
ベビーはわかりませんがこども服は二束三文ですがお値段つくと思います😅
お値段つかなくても引き取ってもらえますよ〜。

• remai

remai

情報ありがとうございます⭐️
    わたしも色々検索して調べたんですが、総合してみるとブックオフの買取が手間がかからなそうですよね😊
    そんなに、買取額は高くないみたいですね😅
    状態のいいものは、オークションなどにして、使い分けしてみてもいいですね!

• 11月24日