※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マホ
妊娠・出産

とこちゃんベルトの着け方がわからず、お腹が下がるのではないかと心配しています。腹巻き以外は何も着けていない状態です。

とこちゃんベルト持ってるんですが、いまいち着け方があってるのかわからず 全然つけてません💦
腹巻き以外は何も着けてないですが、やっぱり着けたほうがお腹下がらないですかね?

コメント

ななじろー

トコちゃんベルトのおかげなのかはわかりませんが…。
切迫早産でしたが、予定日の翌日に産まれましたよ😄
着けてると楽だとかそういうのはなかったんですけどね😂

• マホ

マホ

そうなんですね😄
    とこちゃんベルト着けると座った時に苦しくなかったですか?
    着け方が悪いんですかね…💦

• 7月7日
みぃ

付け方をきちんとしないとなんの意味もないものになってしまいます!
付け方教えてくれる骨盤矯正にいきました!もちろん産前産後専門だったので、とてもよかったです。近くになければ、あとはYouTubeとかですかね。

• マホ

マホ

近くにないので、YouTubeでみたものの…合ってるのかいまいちわからず😢

• 7月7日
トーマス🚂💕

とこちゃん持ってるけど付けてないです💦トイレ等いくと毎回巻きなおし面倒で\( ˆoˆ )/
フルタイムの立ち仕事してたんでガードルタイプの履いてましたよ!マジックテープで下から持ち上げるタイプの良かったです!

• マホ

マホ

たしかにトイレのとき面倒ですよね💦
    ガードルタイプ探してみます😄

• 7月7日
みんみん

私も買ったはいいものの着けなくなりました😅
マジックテープが弱くなったし、イマイチ付け方が分からず😪