※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
妊娠・出産

初めての4Dエコーで楽しく過ごし、かわいい赤ちゃんに感激。幸せな気持ちを共有したいです。

初めての4Dエコー😂😂💓
完全に親バカ&自己満なのですが
かわいいいいい😂😂💓💓💓
頭抱えちゃって何を考えてるんだろうねとか
エコーの時も動き回っててやんちゃな子になりそうだねとか
旦那と色々話してて余計楽しみになりました🤣🤣
みなさんの初4D写真とかあったら
ぜひ見てみたいです❣️
みんなで幸せな気持ちを分かち合いたい…❣️❣️

コメント

deleted user

生まれてからもきっとその仕草は変わらずですよ😳💗
会える日が待ち遠しいですね☆

お産頑張って下さい♪♪

  • つるとんたん

    つるとんたん

    そうなんですか😳😳生まれてからもこのポーズしてるところ見たら感動して泣いちゃいそうです🤣🤣
    まだまだ大きくなってほしいけど早く会いたいです😆😆❣️

    ありがとうございます頑張ります❣️

    • 7月7日
moka

かわいい〜♡
ママとパパに見られて照れちゃったのかな(*^ω^*)
私も来週初めて4Dしに行くから楽しみです⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • つるとんたん

    つるとんたん

    見てる途中で顔らへんに手をやったのでもしかしたらそうかもしれないです🤣🤣(笑)
    それは楽しみですね💓💓
    たくさんお顔見せてくれるといいですね❣️

    • 7月7日
おはし

お腹の中でよくしてたポーズって癖になってるみたいで、産まれてきてからも同じポーズで寝てたりするんですよ〜!
すっごく面白いし、感動します😍!
ベビちゃん産まれてこのあちゃ〜のポーズで眠っていることがあればぜひまた載せてください😍😍😍笑

  • つるとんたん

    つるとんたん

    もうほんと、想像しただけで感動です😭😭💓
    多分感動して載せちゃうと思うのでその時はお付き合いください🤣🤣(笑)

    • 7月7日
にゃんこ

すごいくっきり!可愛いですね😊
うちの子は元気いっぱい動き回りすぎてエコーぼやけまくりで全然良いエコーが取れませんでした😅
出て来てからもすごい元気いっぱいです😳
ぜひ出て来た後で頭抱えた写真撮って並べてください笑
良い記録になりますね✨

  • つるとんたん

    つるとんたん

    みなさんこのままの顔で生まれたってよく聞くので今の医療って凄いですよね😆😆
    エコーには残しておきたいけど元気いっぱいが一番嬉しいですよね❣️
    もう、絶対にコラージュしちゃうと思います!!!(笑)
    子どもが大きくなった時に見せてあげれるように些細なことでも残しておきます❣️

    • 7月7日
ぶーごん

3Dですが..... 💗
可愛くて何回も見ちゃいますよね👀

  • つるとんたん

    つるとんたん

    めちゃくちゃくっきり!可愛いですね😍😍
    私はちょっとバカなのでここまでくっきり見えたら3Dと4Dの違いがわかりませんが!(笑)ほんと、何度も見ちゃいます❣️

    • 7月7日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    ありがとうございます☺️
    3Dでも十分ですよね💗

    • 7月7日
けんけん

36週あたりで撮りました(^ ^)寝ている息子と見比べてはほんとにこの顔だな〜4Dってすごいな〜といまだに感心してます😁笑

  • つるとんたん

    つるとんたん

    わー36週にもなるとしっかり人間で可愛いですね🤣🤣💓
    ほんと、今の技術に感謝です🙏🙏(笑)

    • 7月7日
おとこのこのまま

ものすごいかわいいです😍💕
自分も親バカになる気満々です!!
4Dエコー大きくなるにつれてすずめさんに似てるか旦那さんに似てるかわかりますよ!
自分は彼氏に似てました😊

  • つるとんたん

    つるとんたん

    やっぱ親バカになっちゃいますよね😍😍
    なんとか2人の数少ないいいところだけをとって欲しいです…🙏🙏(笑)
    男の子はママに似るとかよく聞きますがそうゆう訳でもないんですね❣️

    • 7月7日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    なっちゃいますよ👶💕
    ままに似るって聞いていたので彼氏に似ててびっくりですよね!

    • 7月7日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    むしろ自分たちが一番に愛さないで誰が愛すんだって感じですもん🤣🤣
    ほんとですね!うちはどっちに似るか楽しみです❣️

    • 7月7日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    ほんとその通りですよ!!!

    • 7月7日
mii

初の4Dのときです!
へその緒で遊んでたり
頭抱えてたりしてました!

ほんとエコーだけでも本当に癒されますよね👶🏻💕

  • つるとんたん

    つるとんたん

    へその緒で遊ぶとかめちゃくちゃ可愛いですね😍😍💕
    ちゃんと大きくなってほしい反面早く会いたくなっちゃいました🤣🤣💓

    • 7月7日
❁hana❁

動画のスクショですが、17w0dのものです👶🏻
初の4Dで、とても嬉しかったです💓
頭や目をこすったりしてて、可愛くて何回も見てます😍
22週ともなるとそんなに顔がハッキリするんですね!!可愛いです♡

  • つるとんたん

    つるとんたん

    手のグーの感じとかポーズとかしっかり分かって可愛いですね😍💕
    動画で何度もみれるの最高ですね💓💓
    もう結構鼻とか口の感じが見えてますよね😆😆
    hanaさんも今後が楽しみですね❣️

    • 7月7日
deleted user

4Dすごいですね♡
かわいい!!!♡
私も
4Dやろーっと!♡

  • つるとんたん

    つるとんたん

    私の通ってるところは希望しなくても見てくれましたが、もし希望制であれば是非やったほうがいいですよ我が子はやはり可愛すぎます😍😍💓

    • 7月7日