※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

33週で息苦しく、腰や背中が痛い状況で、仕事から帰っても痛みが続き、イライラしています。自分のワガママをわかっているが、我慢できない。

33週に入り、息が苦しく
腰も背中も痛いのに
自分だけ頑張ってます!アピールの
ように 毎日仕事から帰ってきては
あっちが痛いこっちが痛いって
毎日のよーに言われ続け 流石にイライラ
してきます。

でも 仕事頑張ってきてるし
自分のワガママとは分かってはいるの
ですが イライラして仕方ありません 笑

コメント

hr

分かります!
出産してから言われると
イライラ爆発しますよ〜🔥

  • じゅん

    じゅん

    耐えるのしんどいですね( ̄▽ ̄)笑

    • 7月7日
mkmama

それうちの旦那もですよ!
仕事から帰ってきたら、あー疲れた!
とか仕事だるいわーとか本当にうるさい、、
妊娠中は特にイライラしますよね( .. )
仕事してもらってるからそんなこと言えませんが、、

  • じゅん

    じゅん

    ほんと 我慢の日々です、、

    • 7月7日
MEME

とてもわかります〜( ̄^ ̄)

まさに私もそうでした…
毎日結構無視してましたが、無視してても耳に入ってイラついてくるので、私も背中とかがまじ痛いんだよね~苦しいし身体辛い~(-_-)
はぁーあ
とか更に乗りかかったりしてましたww

  • じゅん

    じゅん

    わらっちゃいました 笑

    それいいですね、
    私もやってみよーかな( ̄▽ ̄)笑

    • 7月7日
  • MEME

    MEME

    大丈夫〜😭😭❓
    とでも毎回言って欲しいんですかね?w
    私は無理だったし自分にも余裕無いんで、基本無視ですw

    それか、そんなに痛いの~🤪❓
    どっかやばいんじゃん👻?w
    薬飲んですぐ寝れば?早く寝なよ🤪
    って口癖かもなんで、冷たくあしらってます🙄

    基本無視ですねww
    冷たくてすみません😂w

    • 7月7日
みいしゃ

イライラして当然です。
助産師さんから「妊娠出産は交通事故に遭うぐらいのダメージが体にある」と言われました(笑)

めまぐるしくホルモンが変わる時期ですからワガママでも何でもないです。

  • じゅん

    じゅん

    そーなんですか!?

    知らなかったです( °_° )

    • 7月7日
  • みいしゃ

    みいしゃ

    らしいですよ。看護師の友達にも同じこと言われました。

    だから旦那さんの仕事の疲れなんて大したことないですね、ほんと(笑)

    • 7月7日