※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

皆さんは、旦那さんに日々愛されてると実感ありますか?正直、私はありま…

皆さんは、旦那さんに日々愛されてると実感ありますか?
正直、私はありません。
二年付き合って結婚して1年後にいまの娘を妊娠して4か月前出産しました❤幸せです。
だけど、旦那に対してはガラリと感情が変わりました.....。悲しいですが、うまく生活していくためにはこの人が必要(金銭的な面)だから、感謝しなきゃいけないから、自分は恵まれているから旦那嫌いだけど大切にしなきゃいけない、ひとりじゃこの子を育てていけないから。と、考えるようになりました。こんな気持ちの変化に戸惑っているし、自分はなんてひどい人間なんだと思っています。

みなさんは旦那さんにこんな感情もっていないですよね?

コメント

ぽん

私は愛されてると思いますし、
多分それ以上に愛してます(笑)

むしろ赤ちゃん👶が産まれて
旦那への気持ちが若干薄くなれば…とさえ思います(笑)

• ゆな

ゆな

羨ましい限りです✨
    気持ちが薄くなればなんて、素敵な想いですね🎵

• 7月7日
しろ

ひどくないですよ(^.^)

…でも1人じゃ子供育てられないってのは子供に失礼?といいますか、、生きてたら何があるかわかりませんし、、💦

• ゆな

ゆな

ひどくないと言っていただき安心した自分がいます(´д`|||)

子供にも旦那にも全くもって失礼ですよね(笑)はぁ...

• 7月7日
まま

私も愛されてる実感全くないです!(笑)
私も初めは
子ども一人で産んで育てていくの大変だから旦那が必要だと思ってましたが
今となってはそれさえもバカらしくなってきて早く離婚したいと毎日思ってます!

• ゆな

ゆな

良かったです‼仲間がいました‼
    妊娠中はイライラしやすかったり、体調悪かったり体と気持ちの変化でママは大変ですよね!
    私も早く離婚したい!けどお金ない!どうしよう!です(笑)最低ですよね...
    35週、もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤出産を終えたら旦那さんへの気持ち戻ってくるかもですよo(*⌒―⌒*)o
    体、お大事にしてくださいね❤❤❤

• 7月7日
エイヤ

私は日々愛されてる実感がありますし旦那が大好きです。
付き合って2年で結婚しそれから3年目です。

まだ産後4ヶ月で旦那さんにまで気が回らないとかではないですか?産まれてからの感情の変化なら妊娠中の方と同じくホルモンのせい、環境の変化のせいの可能性はあります。

• ゆな

ゆな

そうなんでしょうか...
    妊娠中から旦那に対しての嫌悪感が芽生え、出産の次の日に入院中来てくれたと思いきや「お前暇なんだろ!いいなぁ!ウヒャヒャ‼」って言われて今までいろいろ我慢した積もったものがフッと消えたというか。どうでもよくなりました。娘と幸せになろうと決めました。

• 7月7日
みぃ⠒̫⃝

愛されてると実感できたらそうゆう気持ちにはなってない…ということですかね?
旦那さんの行動や言葉だったり、気遣いがないとか、思いやりが無いなど、なにかきっかけがあって、そうゆう気持ちになっていった…んですかね…?💦
だとしたら、すごく気持ちわかります💦

• ゆな

ゆな

私の中の気持ちを分かりやすく代弁していただいた感じです。
    旦那さんとの、日々の関わり方、会話、なにげないやりとりから気持ちが離れてしまいました。
    話し合う、伝えることも疲れてしまいました。
    娘をみているだけで幸せすぎます。

• 7月7日
なつ

うちは愛されてるなって思います♡
私が息子を抱っこしてたら、
2人ともかわいいなぁ〜って言いながらぎゅーしてくれます☺️笑

正直、産前より喧嘩も増えたし、イライラも増えましたが。笑
産後すぐは旦那好きとか余裕もなくて💦でも、うちは割と家事協力的なので、少しずつ気持ちが落ち着いて好きだなって思えるようになりました。

失礼になったらすいません💦💦
産後仲良しとかありましたか…?
そこで私は少しずつ気持ち取り戻した感じがあったので💦💦

• ゆな

ゆな

いいですね☺優しい旦那さんなんですね☺
    仲良しはないですよ💦
    それも関係しているかもしれないですねf(^^;

• 7月7日
ぽんた

愛されてる実感はあります!
出産前はあんなに旦那のこと大好きだったのに出産したら息子が一番大好きになってしまい、たまに旦那が鬱陶しいです😣
夜のなかよしも出産前みたいに気持ちよくなくてやりたいと思わなくなってしまいました😣💦
はやく前の気持ちに戻りたいです…( ´△`)

• ゆな

ゆな

実感があるなら大丈夫ですねo(*⌒―⌒*)oいまは息子さん1番になるのは自然なんじゃないですかね?
    はやく前の気持ちに戻れるといいですね!きっと戻れます⭐

• 7月7日
maaa

愛されている実感はゼロに等しいです…毎日10時過ぎに帰宅…土日もほとんど家にいません…。病気になり入院手術しても病院に1度も来ませんでした。2人目が欲しいと言ったらやる気がないから、人工授精にしろと吐き捨てられ、冷めました…😑お金を運んでくれる人としか思わなくなりました。

のり

私の親がまさしくあるあるさんと同じ感じでしたよ(^_^)
けど、兄が結婚して出て行って、私も結婚して出て行ってからお母さんが言うには、前には無かった愛情が出て来たって言ってました( ̄∀ ̄;)

きっと子どもに一所懸命だからだと思います。
酷くは無いですよ〜