※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ライライラブ❤
子育て・グッズ

息子が首もとを引っ張るため、肌着がよれてしまいました。西松屋で股で止めるタイプの肌着を探しています。西松屋の肌着でおすすめはありますか?

こんにちは。肌着なんですが、最近息子が首もとを引っ張るのでよれよれになってしまいました(/_;)ユニクロのがいいと聞きますが近くにないのでなかなか行けません😥😥西松屋ならすぐ行けるので西松屋の肌着でじょうぶな肌着はありますでしょうか?股で止めるタイプの物です。これ良かったよーとか情報頂けたら嬉しいです😣

コメント

🥂🐰🌙

西松屋はどれも首もと伸びやすいです😭
うちの子は頭でっかちなんで、西松屋だとすぐ首元がヨレヨレになっちゃいます😢

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

回答ありがとうございます☆
    西松屋はどれもだめなんですね😢首もとよれよれ困りますよね😥安いから仕方ないですけどね😖

• 11月24日
4MAMA

ユニクロの下着使いやすいです。
ネットでも購入出来ますよ❗
60サイズしか使った事ないですけど…😅
11ヵ月ならかぶりのタイプの肌着ですよね❗
アレはどれも伸びやすいと思います。
頭を入れやすくしているので、首元がつまったタイプとか、Vになってる物とか探してみてください。
冬じゃなかったらもう、普通の下着でもいいと思いますが、お腹の冷えが気になるならまだ、ロンパースタイプがいいですよね!
v見たいのは、西松屋で買ったことあります。

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

やっぱユニクロいいみたいですね😣
    はい、かぶりものタイプです😣今から寒くなるしロンパースタイプがいいですよね😣vタイプいいかもしれないですね!探してみます☆いい情報ありがとうございます😌

• 11月24日