※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのみ
妊娠・出産

妊娠6週1日で心拍確認。出血あり、心音は聞こえるが心配。血止め薬処方。血の出方心配。つわりや不安もあり、妊娠は大変。

6w1dで心拍ぴこぴこ確認できました((o(^∇^)o))
昨日、ときどきトレペにうす〜くつく茶オリ出てて、気になるし病院行ったら、内診でドッドッドッドッと心音😳や〜〜前の人の心音も聴こえてたんですけど、「スリムな方だったけど妊娠3ヶ月くらいなんやな🤗」と思ってたんで、ワッ同じ音やん‼️と😳😳😳ビックリ‼️
ダクチルとデュファストンと血止めを次の検診まで出されたけど、エコーで見えた、胎嚢の1/3くらいの血だまり❓が全部出てくるまで、血は出てくるのでしょうか❓トイレ行くのがコワイ😰憂鬱😭
ベットでゴロゴロしてるのもヒマでヒマでしょーがないしつわりも気持ち悪いし😭😭😭妊婦ってラクじゃない😱

コメント

まめ助

先生はなんとおっしゃっていましたかぁ?次回までお薬で様子見ですか?
悪阻は大変ですが出産はもっと大変ですょ。悪阻が無く楽な妊婦さんて少ないんではないでしょうか。
妊娠は奇跡です‼️お腹の赤ちゃんの為にも出血がある時は休んだり、自分の身体の為にも悪阻で辛い時は休んでいた方がよいと思います。