※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

内祝いの事で相談です色々あってかなり遅い内祝いになってしまいました💦…

内祝いの事で相談です

色々あってかなり遅い内祝いになってしまいました💦

そこでもうすぐ90歳の祖母への内祝いが中々決まりません😭

長男の時は赤ちゃん米を体重分贈りました。

またお米もなぁと思い、食べ物と言ってもあまり食べないので、次男の名入りのフォトフレームでもどうかなと思ってます。

でもなんかパッとせず…

もうすぐ90歳への内祝い何かいいのありませんか😭中々決まらなくて困っています

コメント

あやこ

義母が、何故か用意して、カステラとゼリーを90歳と、85歳のおばあさん、にあげてましたよー喉つまらすわと思ったけど喜んでたとか言いました!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ゼリーは危ないですね💦

    • 7月7日
  • あやこ

    あやこ

    危険ですよね!一応喜んだふりはしますよね!私は名入れしたお茶くらいしかおもいつかず、却下されました

    • 7月7日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    名入れのお茶ですか!
    湯呑みということですか?

    • 7月7日
  • あやこ

    あやこ

    お茶ですよ!

    • 7月7日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お茶でもあるんですね。知らなかったです!

    • 7月7日
まー

年配の方は質の良いタオル送ってます(^^)

きっといっぱい持っているとは思いつつ無難に‥(^^;;

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    タオル…実は会うたびにタオルくれるのでタオルはないなぁと思ってて💦

    • 7月7日