※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A◡̈♡
妊娠・出産

38週ですが、お腹が下がっていません。陣痛の兆候はなく、恥骨痛で歩くのもつらいです。出産の心配があり眠れない日々です。早く赤ちゃんに会いたいです。他の方のお腹の様子も知りたいです。

38wです。
お腹これ下がってませんよね??


前駆陣痛らしきものはよくありますが、産まれる気配が全くありません!笑


恥骨痛が痛くてウォーキングなども全くしてないんですが、もう38wなので毎日いつ陣痛くるかドキドキしています!😖


ハラハラドキドキ
昨日も眠れませんでした


みなさんの出産した!って投稿を見て、毎日ビビってます。


体重が増えて増えて歩くのもつらいので早く出てきてほしいなぁ♡とは思ってるんですけどね♡笑


良ければ38w付近の方のお腹見せて下さい!📷
自分のお腹だと下がってるのか全然なのか全くわかりません…笑

コメント

nanachim.com

まだあんまり下がってない気がします(^^)
38wなのに33wのわたしとお腹の大きさが変わらない…いや、わたしの方がでかいか?w

  • A◡̈♡

    A◡̈♡

    やっぱりこれまだ下がってないですよね…( ; ; )まだまだなのかなぁ…



    2人目はお腹出るの早いって言いますよね☺︎✨

    • 11月24日
deleted user

まだ下がってない気がします!(T_T)
そして綺麗なお腹でうらやましい♡♡

私のお腹出すぎて心配です(T_T)

  • A◡̈♡

    A◡̈♡

    わ!すごく大きい!
    ベビたんも大きめですか??


    わたし体重15kg増えてますが、自分の体にしか脂肪ついてなくてベビ小さめなんです( ; ; )

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビたん標準的な大きさらしいです(笑)

    3人目だから大きいのかな?と思ってます(*^ー^)ノ♪
    私も15kg増えました(T_T)

    • 11月24日
むむねね

38w6dです(*^^*)
私も色んな方の出産報告見て、楽しみの様な、びびっちゃう様な…複雑な気持ちです笑。

しょっちゅう張るのと、たまにチクチク足の付け根?お腹?に痛みがあるぐらいで気配はナシです(。-_-。)

お腹、あんまり下がってないかな?って印象です★
私もまだ下がってません(^_^;)
ゴム跡あって、ちょっと恥ずかしいですが写真貼りますね📷

  • A◡̈♡

    A◡̈♡

    同じぐらいの大きさですね♡

    ですよね😖
    いろんな方の報告とか見て複雑になりますよね…

    38wか39wでそろそろ産まれてほしいです笑

    • 11月24日
実衣

まだまださがりますよ!

  • A◡̈♡

    A◡̈♡

    やはりまだまだなんですね…😖

    • 11月24日
はじめのママリ🔰

39w4dで出産しました♡
出産する2日前のお腹です\( ´ω` )/

  • A◡̈♡

    A◡̈♡

    出産おめでとうございます♡
    39w…
    あと1週間ドキドキします😖


    お腹写メありがとうございます✨

    • 11月24日