※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

ペットを飼っている方へ 2匹のネコを飼っていて、掃除に時間を使っています。行動範囲が広がり、ベビーサークルを購入するか悩んでいます。意見をください。

ペットを飼ってらっしゃる方に質問です!
私のとこには2匹のネコがいます(^^)

朝起きたらコロコロとクイックルワイパーをして掃除をします。時間があれば掃除機もしたりしてます。
後は気付いたらマメにコロコロしてますが、毛が…
最近腰はまだすわってないんですがズリバイをするので行動範囲が広がりました!

ベビーサークルを購入するか悩んでます(>人<;)
でも多分ギャン泣きだろうなぁ(*_*)

コメントヨロシクお願いします

コメント

niphredil *

我が家にも猫が2匹います◡̈⃝︎⋆︎*
なるべく毎日
ファーミネーターで
ブラッシングするようにしています
する前に比べて
だいぶ抜け毛が減った気がしてます笑

  • みーたん

    みーたん

    やはりブラッシングですよね(>人<;) 育児が大変で最近サボりがちでした(*_*)
    頑張ってします!

    • 7月6日