※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
お出かけ

名古屋のアクアリウムアートに行ったことある方、いらっしゃいましたら…

名古屋のアクアリウムアートに行ったことある方、いらっしゃいましたら教えて下さい🙏
館内はどれくらいの広さで、観覧時間としてはどれくらいかかりますか?平日の金曜日に行こうと思うのですが、平日でもかなり混みますか?駐車場は近くにあるのでしょうか?

午後からディズニーオンアイスを見に日本ガイシホールへ行くのですが、午前中の空いた時間にアクアリウムアートを見に行こうと思ったのですが…先に日本ガイシホール付近に駐車して、電車などで行った方がいいのか?🤔悩んでます💦💦

コメント

RYU

名古屋会場は4年ぶりの開催になり、前回と会場も違いますので、なんとも言えないと思います。
今回は松坂屋でやるので駐車場は栄のパーキングや松坂屋に止めればいいと思います。
日本ガイシから電車だとJRと地下鉄の乗り換えがあります。
私なら子連れだし車移動します。
4年前に行きましたが、入場制限かかかっており、順番に入場しました。

• わさび

わさび

前回と会場が違うんですね💦今回初めて行こうと思ったので知りませんでした💦
    日本ガイシもディズニーで混むから駐車場に困るといけないと思って、先にガイシに車を置いて行こうとも考えましたが、確かに車で移動した方がよさそうですね。
    入場制限が掛かるほど人が来るんですね。ネットでも日時指定の優先チケットがあったので、それを買って行った方がスムーズに入れそうですね…。
    コメントありがとうございます。
    参考になりました!

• 7月6日