※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
産婦人科・小児科

荒木病院以外でオススメの産婦人科を教えてください。

石川県小松市に住んでいます。妊娠前から子宮頸癌の定期検査等で荒木病院を利用していたのですが、なんかいまいち先生がピンと来なくて…荒木以外にどこかオススメの産婦人科ありますか?

コメント

湊ママ

川北レイクサイドクリニックは先生も看護師さんも優しく病院も建てられたばかりで綺麗で雰囲気良かったです😊

• ayaka

ayaka

コメントありがとうございます😊
    家からの距離ってどのぐらいで考えて病院決めました?😳✨

• 7月6日
  • 湊ママ

湊ママ

15分くらいで行けるところに決めました。もし陣痛来てもなるべく早く行ける所にしました😊

• 7月6日
  • ayaka

ayaka

やっぱり近い方がいいですよね⭐️
    他に病院決めるのに何か考えました?😳

• 7月6日
  • 湊ママ

湊ママ

先生とか看護師さんとかの対応とか態度見たり病院の居心地の良さとかキッズスペースがあるかとか色々見ました😊

• 7月6日
  • ayaka

ayaka

病院回ったりされました?😳

• 7月6日
まき

小松市だと敬愛病院も人気ですよ‼️周りも、敬愛病院で産んでる人が多いです。私は、遠いので違う産院ですが…

• ayaka

ayaka

恵愛も聞きますね!
    病院悩みます😖

• 7月6日
しま

里帰りだったので9ヶ月までの健診でしたが、恵愛病院行ってました🙂
急な腹痛で電話しても快く「来て下さい~」と言ってくれて安心しましたよ✨
2人の先生に健診してもらいましたが、すごく丁寧にエコーしてくれて相談しやすい先生と、淡々と育ち具合を教えてくれエコー写真を大量にくれる先生でした😂
4Dエコーが無料なのも利点じゃないでしょうか☺️

産後は母乳トラブルでたまに受診してます。

• ayaka

ayaka

4Dエコー無料なんですね😳✨
    情報ありがとうございます😍

• 7月6日
k

わたしも荒木病院に行っています!初産で何事にも不安だったので家からすぐ行ける距離というだけで選びました😊先生は特に丁寧に説明してくれるわけでもなく、むしろこちらから聞かないと何も教えてくれないので最初は少し敬愛病院と迷っていましたがやはり少し遠くなるのでやめました。。
荒木病院は料理がおいしいとよく聞きますよね😋今はそれを楽しみにしてる感じです💓

• ayaka

ayaka

確かにそうですね!丁寧な説明とか特になくて、正直初めての妊娠でわからないこともわからない状態で不安なまま診察室出るって印象受けました😂
    距離でゆうと恵愛が1番近いんですよね…
    悩みます😖

• 7月6日
ゆり

荒木に通ってましたが、
恵愛がいいと思います😊。
あまり悪い噂聞かないです。

• ayaka

ayaka

ほんとですか!?😳
    17日に予約取ってあるんですけど
    キャンセルして普通に
    17日に恵愛に受診しても
    大丈夫ですかね?😳

• 7月7日
ママリ

私は逆に恵愛の先生がダメでした、、。若かったためか流産した時、結果よかったねみたいな感じに言われて、下ろしてたでしょと決めつけられました。当時18でした。

• ayaka

ayaka

んーなんかそれは嫌ですね😖

• 7月7日
たんぽぽ

恵愛で出産しました😌
先生も助産師さんもとても親身になってくれるのでオススメです💗

• ayaka

ayaka

恵愛行ってみます!😊✨

• 7月7日