※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

フィッシャープライスのベビージムを使っている方、ぬいぐるみから繊維が出て子供に付く問題について悩んでいます。返品するべきか、同じ経験をした方がいるか教えてください。

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムIIを使用している方いらっしゃいますか?
ベビージムを色々検索して1番口コミが良さげでお値段も手頃だったので購入して1ヶ月…

ぬいぐるみの中綿?というか繊維みたいのが、子供の足や指につきまくります。
口に入ったら怖いので、ぬいぐるみは触れない様にしています。
購入先に問い合わせると、返品してくださいという事でしたが、不良品なのか?それともこういう物なのか?

正直子供が気に入っているので、返品するにも、なんだか可哀想な気がしてしまって💦

使っている方、同じ様な方いませんか?

コメント

マイ

うちも2週間前くらいから使ってますがまだそんなに自分で遊ぶ感じではないので回答にならなくてすみません💦使ってるので気になりまして😅キリンのやつから出てくるんですか??

• サリー

サリー

そうなんです😓キリンを足で蹴飛ばすんですが、遊んだ後は足の裏に繊維がつきまくってまして…
    しばらくしたら出なくなるかなと思っていたんですが、次から次へと出てきて💦ローラーで取ったりもするんですがダメです。。
    口コミ見ても同じ様な方いないみたいで…うちだけですかね?

• 7月6日
マイ

うちもたまに蹴飛ばしてはいますけど今のところそんな感じはないですね〜。もしかしたら不良品かもしれないですね💦購入したところで交換してもらえるか聞いてみるのもいいかもしれないですね〜!

• サリー

サリー

やはり不良品なんですかね😩
    貴重な情報ありがとうございます✨

• 7月7日