※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

上田病院での性別の教え方や担当医について教えてください。私はともひろ先生で体重管理が厳しいです。

神戸の上田病院行かれている方に質問です!

性別っていつ頃から教えていただきましたか?

ちなみにどの先生に診ていただいてますか??
私はともひろ先生です😊
体重管理厳しめでドキドキです笑

コメント

Rommy

上田病院、大介先生に診てもらってます😊

性別は、15週検診のエコーの時に先生から『今日分かるかもよ〜』って言われて期待してたんですが、『お股に膨らみがあるけど、これが男の子のシンボルなのか、女の子の子宮の膨らみななかはまだ分かりませんね〜』と。

そして、昨日、19週目の検診で4Dエコーをすると、大股を開いてくれていて、『この週数でオチンチンが見えないので、男の子ではないかな〜。ただ、ワレメがまだ見えないので、80%女の子かな。次のエコーでワレメ確認できたら、100%女の子確定!』って言われました❤️

• ぼー

ぼー

そうなんですねー!今日14w5dで検診でしたが何も言われなかったので、そうしたらもうすこし先まで楽しみにしておこうかな🤤✨

Rommyさんも次の検診ワクワクですね😊確定できるといいですねー❤️

• 7月9日