※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

ESTEE LAUDERのダブルウェアを試してみたいのですが近くに店舗が無いの…

ESTEE LAUDERのダブルウェアを試してみたいのですが近くに店舗が無いので通販で買ってみたいと思っているのですが、
カラーはサンド(標準色)は
少し暗いのかな~?っていう印象です。
普段のファンデーションは
オークル(標準)より
ひとつ明るめのカラーを選んでいます。
何色が良さそうですか??
肌の色は白いほうだと思います。が、真っ白でもなく、黒くもありません。自分的にはイエローベース?だと思います。

それから下地はプリマヴィスタを使っているのですが、それでも大丈夫でしょうか?

ESTEE LAUDERやっぱり良いですか?💓
乾燥したりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エスティローダーはかなり夏には優秀ですが、つけ心地がかなり重いです。。
早く化粧落としたくて仕方なかったです(笑)
私もプリマヴィスタの下地と一緒に使ってました😊

• a

a

コメントありがとうございます♡
    つけ心地そんなに重たいんですね!!😵💦
    それだと普段使いには
    他の物のほうが良さそうですかね~☺?
    RMKとかってどうなんですかね?
    何かおすすめのファンデーションあったら是非教えていただきたいです💓
    マキアージュとエリクシールと
    レブロンとKATEくらいしか使った事なくて💧

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    汗をかく仕事をしてた時に使ってたのですが、重たかったです。
    普段使いは別のをお勧めします!笑

あ、わたし最近までRMKのジェルクリーミィファンデーション使ってましたよ💓
    カバー力もある程度あり、つけ心地もよかったです!

今は、インテグレートの水ジェリーファンデ使ってます✨

• 7月6日
碧冬

私はクールバニラを5.6年愛用してますが、化粧崩れしないしお勧めですが、素肌感が欲しい方には向かないかもしれません💦 ややマットでカバー力もあるので私は上から艶出しのフェースパウダー使ってます🌀
プリマとも相性いいですがちょっとパサつくのでTゾーンだけにしてます。

ぴっぴ

私はボーンを長年愛用していましたが、黄味が強い気がして最近新色のアイボリーヌードに変えました!
イエベだと思いますが白い方だと思います。
なんとなくボーンが合ってるのかな?と思いました☺️
ボーンは明るすぎず暗すぎずって感じですかね?

みなさんおっしゃるように、少し重たいですが、指でかるく塗ってからスポンジでおさえると少しナチュラルになる気がします✨私はエスティーローダーのスポンジ使ってます!
プリマの下地も使っていましたが、乾燥したので今はインテグレートの下地使ってます😊