※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

東海市か東海市近郊で子供可の美味しくて安い定食屋さんか和食屋さん知…

東海市か東海市近郊で子供可の
美味しくて安い定食屋さんか和食屋さん知りませんか??
ほかにも子連れでランチ出来そうなところがあれば教えてください!

コメント

せーたん

味は普通ですが、南区の柴田にあるサガミはキッズルームがあるのでよくいきます\(^o^)/

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    知人に高いって言われたのですが一度でのぞいて見たいと思います(^^)

• 7月6日
わっちゃんママ

東海市にあるきらめきキッチンはどうですか?
ビュッフェスタイルで時間無制限の食べ放題です!!
子供を遊ばせておくスペースも目の届くところにありますし授乳室やオムツ替えコーナーとかもありますよ!
子供のミルクとかお湯とかもくれるみたいですし子供用の椅子やフォークスプーンなどの貸出もあります!
歯医者さんと一緒になっているところで歯磨きも食べたあと子供にしてくれると聞いたこともあります!
気になりましたら一度調べてみてください😍💕

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    きらめきキッチン一度いったことあるのですがキッズスペースや歯磨きもしてくれるとは知りませんでした😳
    また行ってみます!!

• 7月6日
みるぽん

東海市にある「志げ家」というお店おすすめです〜!ランチの天丼が千円以下で海老5本くらい乗ってます✨
他にも色んな定食千円以下でした😊
お座敷だったので子連れ大丈夫だと思います✨

• さくら

さくら

「志げ家」ですね!ありがたい情報ありがとうございます!!
    主人も天丼好きなので今度行ってみます!

• 7月6日
ありさ

東海市にある、蒼天さんおすすめです!
天ぷらとお刺身が美味しすぎます。
目立ちにくいところにあり、あまり知られていませんが、とーーっても美味しいです!
掘りごたつなので子連れの方多いです◎

• さくら

さくら

富木島のあたりですよね?😊
    今度チェックしていってみます!
    ありがとうございます!!

• 7月9日
りん

東海市だとやじろべえが掘りごたつ席ですがありますよ!
子持ちの友達とランチしましたがキッズメニューもありました!!
サガミも少しお高めですがありますね!!
あとは大府市のかつ雅もキッズメニューありますし肥前屋も和食です!!
ただ肥前屋は子供連れ向けだったかは忘れてしまいました😅

• さくら

さくら

やじろべえ前から少しチェックしていました!行ったのではないので今度行ってみます🙋
    かつ雅は確かとんかつ屋さんでしたよね?色々情報ありがたいです😍
    調べて行ってみます!

• 7月9日