※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんが飲むのに時間がかかるけど、ニコニコしていてかわいい。でも後で泣いて飲む。同じ経験の方いますか?

授乳クッションに乗せて右乳やって左乳飲ませようとするとわたしの顔見つめてきてニコニコして遊び始めてなかなか飲むまでに時間がかかります。(笑)
その姿はとってもかわいくて癒されるんですけど後からどっちみちお腹すいて泣き始めるから早く飲んで!っていつもなるけどやっぱりそのニコニコしてる姿には負けます。😂😂
わたしと同じような方みえませんか?🤔

コメント

りぃママ

私も同じです!5ヶ月ですが遊びのみ結構します(笑)

• ゆ

2ヶ月の頃とかちゃんと両方飲んでました?🤔
    やっぱ遊び始めたらそれが終わるまで待ってから飲ませてます?(笑)

• 7月6日
  • りぃママ

りぃママ

2ヶ月の頃は片方だけ飲んでお腹いっぱいで寝ることが多かったんですが、3か月から遊びのみをし始めました!無理矢理おっぱいを口元に近づけて目を合わさないようにしたら飲みます☘️(笑)

• 7月6日
  • ゆ

なるほど!!😂
    目合わせないようにしようとしても目で追ってきます笑笑

• 7月6日
さくまま

一気にたくさん飲んで欲しいですよね😅
うちもつい最近同じようにするようになったんですが、ほんと可愛いですよね❤
少し相手してあげて、のめのめーと乳首を口にもってくとちょっとずつ飲んでくれます😃

• ゆ

ですよね😂
    ほんとかわいくてこっちまで笑えてきます💗
    乳首口に持ってくんですけど2回ちゅっちゅって吸って外してまた吸っての繰り返しですwww

• 7月6日