※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。息子を妊娠してから私が嫌で仲良しは拒否…

旦那との仲良しについてです。

息子を妊娠してから私が嫌で仲良しは拒否してお互いのをやってあげていたので、産後初めて仲良しをしました。

まだ産後2ヶ月で生理も来ていないのですが、避妊具をつけずに中出ししました。
これは特に私の身体には影響ないですかね?

感染症などを防ぐため避妊具をつけるに越したことはないのはわかっているのでそのようなコメントは差し控え願います😂

コメント

わっかー

感染症などを防ぐために避妊具をつけるにこしたことはないのはわかっている=私の身体に影響はないですかね?

??っとなりました💦
産後生理がきていなくても排卵していることもあるようですし、自己管理がなっていないのでは…大丈夫かと不安になるのなら避妊すべきです。わかっているのならなおさらです…

ママス

生理が来てなくても排卵している事はあります。
産後1カ月2カ月で生理が再開する人もいるので、妊娠希望していないなら
避妊はした方がいいと思います。

感染症以外での影響という事なので、妊娠のことだけ失礼します。
感染症(性病など)以外の影響だと妊娠くらいだと思うので…

感染症以外の影響といいますと、妊娠とかでしょうか。
生理再開していなくても妊娠する事はありますし、産後すぐは特に妊娠しやすいと言われています。
影響というとそれくらいしか思いつきませんが、、🤔❓

そらまめ

ここより産婦人科の先生に聞くのがベスト

mi1♡

影響あるとしたら…
万が一生理は再開してなくても、排卵がおきてれば 妊娠の可能性もありって事ですかね🤔

ゆ〜たん

妊娠しやすいので、そこくらいでは?
今妊娠したら子宮が休まってないかなと。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

生理がなくとも妊娠の可能性が高まるとだけ言います(ᇂωᇂ)

y

感染症もそうですが、妊娠希望でないなら避妊をしてください。授乳中でも、生理がきていなくても、排卵さえしていれば妊娠します。産後は特に妊娠しやすいです。