※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2万円でハーフバースデーの写真撮影は難しいかもしれません。スタジオアリスやスタジオマリオは6万円ほどのセット料金がかかるようです。2ポーズでアルバムを作ると高額になる可能性があります。

予算2万以内で、ハーフバースデーの写真が撮りたいんですがスタジオアリスやスタジオマリオで価格を見ると高いもので6万ぐらいのセット…
2ポーズぐらいで一冊のアルバムが作れればいいかなーと思っていたんですが、予算2万では難しいでしょうか…

コメント

粋葵

台紙のアルバムなら撮影料と台紙代だけでできるとおもいますよ。

おにぎりくん

マリオで撮りましたが、2万でいけますよヽ(≧▽≦)ノ
アルバムなどは自分でデータ買えば写真屋で作れるので、1番安いキーホルダーをいくつか買えば大丈夫です♡

私たちは撮影料無料だったので、両面写真のキーホルダーを3つと片面写真のストラップを2つ買いました。
それでデータ数が8枚になるのでデータを5000円で買って2万くらいだったと思いますよー!

えむのまま

アリスでも可能ですよ(*^^*)
私は増えデジアルバムという、ページを追加していけるアルバムを購入したので結構かかりましたが。

写真をいろいろ撮って、最後に個室っぽいブースで写真を選ぶんですが、その時に予算に応じて様々なプランを提示してもらえますよ(*^^*)