※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりこた
妊娠・出産

生理が9日遅れていて、過去に1度の関係で妊娠疑惑。妊娠検査薬で陽性反応あり。病院で確認が必要。排卵日より1週間前の妊娠可能性について不安。

生理が9日間遅れています。
妊娠検査薬(使用期限2017年12月)が1つ余っていたので試しにやったらクッキリと陽性でした。
確か排卵日の1週間以上前に1度仲良ししたぐらいであとは全く心当たりがありません。
ネットで調べると「閉経後は陽性が出る事もある」と書いてあるのでこれじゃないかと思うほどです。
旦那にも「本当に妊娠なら浮気を疑うレベルだわ〜笑」と言われ、私も「だよね。私も信じられない」と言っています!
病院に行けば確かなんでしょうが…思いがけずの妊娠疑惑に心がついていけていません…。
もちろんもし妊娠していたら堕ろすという考えは全くありませんが!
排卵日より1週間も前の1度の仲良しで妊娠された方っているんでしょうか?

コメント

Y

排卵日がずれてたら、可能性はあると思いますよ☺  

• れりこた

れりこた

今日病院に行って妊娠確定しました!
    やはり排卵日がズレてたんですね。
    今まで生理が遅れる事がなかったのでビックリです!
    ありがとうございました(^-^)

• 7月6日

私は一人目も今回も排卵かなりずれてました◡̈!

退会ユーザー

ちなみにどちらも1回です😉✨

• 7月5日
  • れりこた

れりこた

今日病院に行って妊娠確定しました!
    1回で妊娠なんてビックリです!
    2人目がなかなか出来ず8年もかかったので、あの8年はなんだったんだろう…と思ってしまいます。
    出産頑張ります‼︎

• 7月6日

退会ユーザー

おめでとうございます㊗️👶
    頑張りましょうね😊💗

• 7月6日