※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
妊娠・出産

お風呂後に乳頭マッサージしているとお腹が15分間隔で張りますが、痛みはありません。前駆陣痛でしょうか?痛みがないので陣痛ではないですよね?

38w1dの経産婦です!!
お風呂の後乳頭マッサージしてる時からよくお腹張るな〜と思い測ってみたところ大体15分間隔なのですが、張るだけで痛みなどはありません!
前駆陣痛でしょうか?😅💦
痛みがないなら陣痛ではないですよね?😅

コメント

Rihanna

先日痛みがなくはるだけで10分間隔になり病院にいきました!病院で5分間隔やから入院しましょうと言われしましたが結局痛みは伴わず遠のいてしまいました😂痛くなったら来てと言われてしまいました笑笑

• みなみん

みなみん

あれから張りは続いてたものの眠たくなり寝てしまっていて起きたら普通に朝でなにもなく張りもひいてました(笑)前駆陣痛だったみたいです🤣

• 7月8日
優(U)

うちも経産婦でした!
お腹が張るので病院行って入院
しましたが、結局前駆陣痛でした!
痛みがだんだん強くならない場合は
前駆陣痛やと思いますよ

• みなみん

みなみん

前駆陣痛でした!!
    寝てしまっていて気付いたら朝で、なんだ😂本陣痛じゃなかったのか😂と少し残念でした(笑)

• 7月8日