※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

全国チェーン店ではあると思うんですが、愛媛県のマッサージ店、りらく…

全国チェーン店ではあると思うんですが、愛媛県のマッサージ店、りらくるに行ったことある方いまさか?
私の勝手なイメージなんですが、おじさんなどの年配の方が行ってるイメージなんですが、若者(20代後半から30代)の女性も行ったりしてるんですかね?
安いし行ってみたいんですが、個室じゃないしちょっと気になります。
足のむくみがひどいので…

コメント

まつぼっくり

弟が働いていましたが、若い女性の方も結構来てたみたいです😊

• ぴお

ぴお

若い女性の方も来てたんですね!
    ありがとうございます😃

• 7月5日
y

行ったことあります‼︎20代後半です🙃お年寄りの方多かったですが、気にせず行ってました👍🏻個室ではなかったです‼︎

• ぴお

ぴお

やっぱり年配の方が多いんですね!
    浮くかなーと思ったけど大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 7月5日
双子ママ

私よく言ってましたよー^_^

みぃみぃ

指名できますよ。男性か女性かだけの指名ならプラス100円。個人指名ならもう少しするみたいです。私は女性指名でいつも行っています。安いわりに結構いいです。二人目出産後肩こりがひどく、頭痛や吐き気に悩まされていましたがなおりました。ついでに腱鞘炎も改善しました。