※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

徐々にお腹が大きくなってきて、足の爪切りが大変になってきました。県…

徐々にお腹が大きくなってきて、足の爪切りが大変になってきました。
県外の友人から、妊娠中にネイルはしないけど足の爪切りとフットマッサージをやってもらったとの話を聞きました。
長野市内で、妊婦の爪切り&フットマッサージをしてくれるお店ってありますか?
よろしくお願い致します。

コメント

ネイルサロンなら爪切りしてくれると思いますよ(^^)
メニュー名は大体のお店はファイリングです!予約する際に妊婦ですと伝えておいたら安心かと思います🤰

フットマッサージがあるネイルサロンもありますけど、妊婦さん可のアロマトリートメント?マッサージしてくれるお店もあるかと思います(^^)

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊足の爪切り大丈夫でしたか👣?
    具体的なお店を紹介する事できなかったですけれど(>_<)💦💦

• 9月1日