※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

歯が痛いです😭きっと何年ぶりかの虫歯かも…昔通っていたところが遠いの…

歯が痛いです😭きっと何年ぶりかの虫歯かも…
昔通っていたところが遠いのであわら市でおすすめの歯医者さんがあったら教えてください🙏

コメント

えりな

さいとう歯科お勧めですよ!

• am

am

コメントありがとうございます✨
    さいとう歯科ですね!調べてみます😊ありがとございます🎶

• 7月6日
mika☻

かつら歯科いいってききます

• am

am

かつら歯科も調べてみたいと思います!ありがとうございます😊🎶

• 7月6日
かえで

ヒロ歯科クリニックおすすめです((*´∀`*))比較的遅くまでやっているので仕事の時助かりました。

• am

am

ヒロ歯科クリニック初めて聞きました!夜遅くまでやってるのはいいですねー助かります✨調べてみます!ありがとうございます😊🎶

• 7月6日
  • かえで

かえで

すいませんあわら市で、って見落としてました。福井市内です。すいません(>人<;)

• 7月6日
  • am

am

あっ、福井市なんですね!笑
    でも遅くまでやってるというのは助かるので😁教えてくださってありがとうございます🎶

• 7月6日