※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
子育て・グッズ

ベビーモニターについて声だけのタイプを検討中です。日本育児の2wayがいいかな?TVの音や犬の鳴き声に反応しないか気になります。使っている方のオススメを教えてください。

ベビーモニターについて相談です。
声だけのタイプを購入しようかと検討しています。

日本育児やコンビからと色々出てますがオススメはありますか?

amzonやその他のランキングなどを見て、日本育児の2wayのがいいのかなぁと思っていますが…。

声だけのタイプはTVの音を拾って反応してしまったりしないのでしょうか?リビングに赤ちゃんスペースを置くためふと気になりました。
また我が家では犬を飼っており、犬の鳴き声などにも反応してしまうのかなぁ?と。。

使ってる方ぜひ教えてくださいませ♡

コメント

エリーサ

画面で見れるやつの方が絶対いいと思います🙆‍♀️
えーん!って聞こえて、起きたと思ったら、そのまま寝てるパターンとかもあるので😂

• riiiy

riiiy

なるほど!画面タイプも検討してみます♡

• 7月7日
あっぷるぱい

全く画像と同じの使ってます!
これ、赤ちゃんの寝返りした時のガサゴソとした小さな音も拾ってくれるんで私は安心でした🙆‍♀️
うちは2階寝室テレビなしの部屋に置いてたんでテレビの音とか分からないんですが少しの音(赤ちゃんの声以外)にも反応はします!(><)

• riiiy

riiiy

赤ちゃんの声以外にも反応するとなると…リビングでの使用は…常に犬もいて祖母が延々とTVつけてるのでorz
    結構難しそうですね(笑)

• 7月7日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

それは厳しそうですね😂😱
    何かいいの見つかるといいですね♡

• 7月7日