※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶち
子育て・グッズ

京都駅周辺で赤ちゃん連れでも利用できるお店を探しています。がんこやワンサカンサは混んでいたり閉店しているようです。

いつもお世話になっております!
京都駅付近でねんね期のあかちゃんでも連れていけるようなお店があれば教えていただきたいです(>_<)

京都駅前のがんこは個室が埋まっており、座敷ももう無くなったみたいです、、
あと伊勢丹の中にあったワンサカンサというお店もゴールデンウィーク明けに閉店しているみたいで、、、

よろしくお願いします。

コメント

いちまま

ベビーカーなら行けるところ増えると思いますよ🎶

  • こぶち

    こぶち

    最寄りの駅がエレベーターがなくて、抱っこ紐だけでいこうと考えてます(>_<)

    • 7月5日
  • いちまま

    いちまま

    なるほど!
    伊勢丹のサルヴァトーレのソファー席とかどうですか😄

    • 7月5日
  • いちまま

    いちまま

    ビュッフェだし抱っこ紐のまま取りにいって、寝返りしてなければソファーにコロンとしておけるんじゃないでしょうか😆

    • 7月5日