※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠9週3日の初マタです。つわりの症状は軽いが、朝のしんどさや頭痛、胸の張り、空腹時の胃の不快感がある。吐き気はないが、太るのが心配。

ただ今9w3d初マタです。
つわりの症状がこれといってないのですが
9w以降につわりがひどくなった方とか
いらっしゃいますか?(´・ ・`)

ココ最近だと
・朝がしんどい
・朝、寝起きの頭痛がひどい
・胸が張ってて痛い
・空腹になると胃が変な感じ

くらいで、吐き気などの症状はないです
このままつわりがないのもありがたいてすが
太る一方だと思うと怖いです😂😱

コメント

m691

同じでーす🤣
胸焼けみたいな感じだけです💦

上の時は、何キロが落ちて、その後の体重管理がラクだったんですが…。
今回は、全然減らないです💦
ヤバイヤバイ😵

  • あや

    あや


    そーなんですね( °꒫° )
    特に食べれないものとかもなくて
    食欲も普通にあるので
    この先怖いです😱😱😱💬

    • 7月5日
。

9w辺りから悪阻始まりました😭
常に気持ち悪くて吐いたりしてました💦
特に仕事中がツラくて仕方なかったです😂
でもある日を境に悪阻から解放されてました☺️🌼笑

  • あや

    あや

    遅めにつわりが来る場合もあるんですね😭
    今のとこ仕事にも支障なくやってるので
    つわりは恐怖です( ; _ ; )( ; _ ; )

    • 7月5日
mmm

私も同じような感じで、そのままつわりなくて23週まできました!
体重は+4kgくらいで、確実に増えてってます😅
でも、妊娠中とは思えないくらい元気なのであやさんもこのままないといいですね☺️✨

  • あや

    あや


    全くない場合もあるんですね😭💬
    あたしも、かなり元気です
    食欲もありますし、、(笑)
    このまま無いなら無い方がいいですよね♡

    • 7月5日