※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
ファッション・コスメ

ミュゼに通っている方、お勤めされている方に質問です。ミュゼで両脇、V…

ミュゼに通っている方、お勤めされている方に質問です。

ミュゼで両脇、VIOの脱毛をしています。
今、4回の施術が終わっています。

ただまだ全く効果が感じられません。

脇は以前違うサロンに通っていたので毛量は3割くらいになっているところからスタートしています。

割とどこもしっかりした毛質なので効果は出やすいタイプかと思っていたのですが…

私は前日の夜に剃毛しています。
シェーバーでの剃毛を勧められましたが、特にVIOはチクチク残るのが嫌でカミソリを使ってツルツルになるまで剃っています。
ただ、翌日の午後からの施術の時には少し伸びてきてチクチクすることがあります。

そして施術後はシャワーだけにして1ヶ月程は抜いたり、剃ったりしないようにはしています。

何かダメなところありますか?
また効果が出るように更にした方がいいこととかありますか?

長々とすみませんでした。またカテゴリが違ったらすみません。

コメント

ふとこ

私もツルツルになるまで剃ってました
6回目くらいから中々生えなくなりおぉ!?っと思っていて8回目してハゲマダラで全体的に毛量が減ったかなって感じでした。
脱毛が終わって妊娠して出産1年経ちましたがだいぶ毛量は減り生えていた範囲は狭くなりましたがIラインとOラインはイマイチですね
ミュゼの人もIラインOラインはしぶといので3年通ってツルツルになったと言ってました。
特に効果が出るようにしたりはしなかったです!ミュゼのクリームをたまに塗ってたくらいです

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

VIOは毛がしっかりしてるから効果出やすいって聞いてたけど、そうではないんですね😢
    効果を感じられるまでもうちょっと我慢ですね😔

• 7月5日

ミュゼはあたしも中々なくならなかったなぁ。途中で辞めました

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

効果が感じられなくて辞められたんですか?

• 7月5日