※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
妊娠・出産

検診で性別を女の子と言われましたが、自分は男の子に見えると感じています。22週です。女の子だと思いますか?

本日、検診でした☆

性別、女の子みたいだって言われたんですが…

私、男の子に見えるんです(´・ω・`)

皆さん、女の子だと思いますか??

22週です☆

コメント

かさ

こんなに女の子ってもっこりしてますか(´・ω・`)??

もう一枚載せます☆

シュシュ

割れ目がみえるので女の子だと思います(*^^*)

• かさ

かさ

これが所謂女の子の割れ目なんですか??見た事ないから分からなかったですが(´・ω・`)

タマタマな可能性はないですかね??

• 7月5日
マーちゃん

割れ目的には女の子に見えますが少しもっこりが気になりますね…

• かさ

かさ

モッコリしてるように見えますよね??

私は未だに男の子の可能性を捨てきれてません 笑。

• 7月5日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい笑
    でも、割れ目が見えてるのでほぼ女の子でいいと思いますが、男の子が続いてると、ほんと?ってなりますよねXD

• 7月5日
  • かさ

かさ

ていうか、男の子のエコーしか見た事ないんで確信が持てなくて(゚ω゚)

どっちでも健康なら幸せですけども(●´ω`●)

• 7月5日
ミラクル

女の子だと思いますよ(o^^o)
私も女の子ですが、同じく少しふっくらしたら感じがあるので(*ˊૢᵕˋૢ*)

• かさ

かさ

女の子でもふっくら感あるんですね??(゚ω゚)

男の子のエコーしか見慣れてないので、だと思いますよでも助かります(●´ω`●)

そろそろ名前考えたかったので☆

• 7月5日
シュシュ

私も2人目女の子の時、妊娠5ヶ月で女の子確定だと言われました!そのあとにエコーもらっても
かささんとおんなじ感じのふっくらした写真で男の子じゃないの?と疑問でしたがこの割れ目があると女の子だよ!と再度言われました!

もしかしたら男の子のシンボル隠れてるかもと思いましたが女の子でした!
そして3人目の今回は自分で女の子っぽいとわかりましたー!
男の子だと今割れ目みえてるあたりからちっちゃいシンボルが見えたりします☆

• かさ

かさ

女の子のママから言われると何かそんな気持ちにもなってきました 笑。

男の子のタマタマだと、割れ目みたく見えたりしないもんなんですかねー??
    やっぱり見慣れてると、今回も女の子!とか分かりますよね(●´ω`●)

確かに息子達には見えていたちっさい突起がいつ見てもないですね…

• 7月5日
ジェームス

女の子だと思いますよ♡
男の子で22週ならもう立派なシンボルがみえますよー🐘

• かさ

かさ

シンボル、後から出てきたらビックリですね 笑。

初めて女の子割れ目見れたんでビックリしました(゚ω゚)

• 7月5日
シュシュ

今息子の時のをみてみましたが、割れ目は写っていませんでした(^_^;)

• シュシュ

シュシュ

またコメントやってしまいました(^_^;)すみません。

• 7月5日
  • かさ

かさ

いえいえ☆そうなんですねー私もさっき上3人の見直してみたけど、確かに写ってなかったですね割れ目は(´・ω・`)

• 7月5日
  • シュシュ

シュシュ

男の子のご兄弟ですか??
    賑やかそうですね!
    もし女の子でしたらお兄ちゃんやご家族のアイドルですね!

• 7月5日
  • かさ

かさ

そうなんですよー(゚ω゚)旦那が男の子ラブなもんでウハウハらしく 笑。

で、今回も男の子を旦那が強く希望していて、私からしたら知らんがなっていう感じです 笑。

まあ、末っ子はどちらの性別でもアイドル扱いですよね(●´ω`●)
    楽しみです☆

• 7月5日
シュシュ

そうですねぇ!!
男の子でも女の子でもアイドルですねぇ( *´艸)
うちの旦那も男の子希望でしたが、娘にラブラブです。(笑)

でもでもまだ隠れてる可能性なくはないですので、楽しみですね!

r♡

うちの子もふっくらしてましたが女の子のでしたよ☻
胎児の体勢で変わってくるみたいです。

• かさ

かさ

なるほどです〜体勢によるんですね(゚ω゚)
    女の子のふっくら画像こんな感じなのかと、最後の出産になるのでしみじみと見てしまいました 笑。

• 7月5日

ワレメ見えてるから女の子ではないですか?

• かさ

かさ

男の子で割れ目って見えないもんなのかな??と男の子の画像しか見たことのない私は半信半疑でしたけども 笑。

割れ目っぽいですね(゚ω゚)

• 7月5日
rymama

わかります!!
私も、あきらかに割れ目と周りに言われてるのに信じられなくて😂
ちんちんかくしてるだけじゃ…っていつまでも思ってます(笑)

• かさ

かさ

おお!同士が 笑!

隠してるんじゃないのー?とか半信半疑なの同じで嬉しです(^ω^)笑。

女の子だって言われていきなり30週くらいで男の子になった人とかいるって聞いてた事あるので、まだまだ半信半疑のままいこうかなと思います 笑。

まあ、大体は女の子という事で名前は決めていこうかなと(^ω^)

• 7月5日
  • rymama

rymama

私もです!!
    ネットで結構いますよねー…笑
    もうそれみるたびに「うちもそうだろうなぁ」って😂

けどR先生から完全確定もらったので女の子なんだ…って自分に言い聞かせてます笑

2人男子だとなかなかすぐ切り替えできないのが普通ですよねきっと😂

• 7月5日