※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
妊娠・出産

トイレでおりものが水っぽくついていました。粘り気もあるけど、前期破水かどうか分からない。匂いはわからない。チョロチョロ感はなし。

いまトイレいったら少しおりものが水っぽくパンツについてました。
そんな驚くほどの量じゃないんですがペーパーで拭いたらすこし粘り気がある感じでした。
これはただのおりものなんでしょうか…
それとも前期破水とゆうものなのでしょうか…

匂いはいまいちよく分かりません😫
おりものの匂いと言ったらいいですかね( ;´Д`)


チョロチョロでる感じはいまのところ感じません

コメント

ぺぺ

高位破水を36の終わりにしたした!

ひたすら勝手に出続けて
臭いも生臭く精子の臭いで
オリモノシートじゃ間に合わず
生理用ナプキンじゃないと
無理でした!

  • まっちゃ

    まっちゃ


    そうなんですね!
    今のところナプキン当てるほどの量じゃなくパンツに2センチほどに広がってる感じで😭(表現下手ですみません

    普通の破水はドバーッとでるってきいたんですが前期破水って気付きにくいと聞いたので…💭💭
    結構わかるんですね🤧🤧

    • 7月5日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    完全破水と高位破水は違いますね!
    完全破水なら誰もが分かるし
    高位破水は、動くたんびに出ます!
    例えば座ってて立ち上がった時
    咳をした時などです😚
    生理の血が出る感じわかります?
    そんな感じや生温いのがじゅわ~と
    勝手に出るので私は
    これはもしかして高位破水?と
    気づきました!

    • 7月5日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    わかります!
    立った瞬間のあの嫌な感じ…
    すごくわかりやすい例えで助かります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!!

    • 7月5日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    どの道もおすぐですね♡
    頑張って下さいね👍💓

    • 7月5日
れてぃ

私も35週で高位破水しました!

同じく止めようとしても止まりません。
匂いは私は無かったような気がしますが、サラサラしてましたよ!

  • まっちゃ

    まっちゃ

    そんなに出続けるものなんですね!
    わたしの場合出続け流って感じじゃなくて…おりものなのかな(´ω`;)
    ここ何日かまえ健診で羊水が少ないかもねーって言われたので心配なりました( ;´Д`)

    • 7月5日
より

私も同じ感じで、破水かどうかわからなくて産院に聞いたら、簡単にチェックできるからとりあえず来てって言われました〜
結局おりものでしたが、安心したので病院に行ってよかったです😃👍
結局、次の日陣痛からのおしるしで入院になりました!


暑い中大きなお腹でおつかれさまです!早く元気な赤ちゃん会えますように👶🏻💕

  • まっちゃ

    まっちゃ


    不安で後悔するより行って安心した方がいいですもんね😭💭
    もう少し様子みてまだ出てるなぁって思ったら電話したいと思います!(灬ºωº灬)

    • 7月5日