※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

4w4dの超初期妊婦です。眠気や倦怠感がひどく、食欲も減退しています。仕事もありますが、眠さに負けてしまいやる気が出ません。どう乗り越えればいいでしょうか…

4w4dの超初期妊婦です!
土曜日初めて病院へ行きます…!

火曜日に検査薬で濃い陽性反応が出てから、日に日に尋常じゃない眠気と倦怠感に襲われています…

まだ悪阻らしき悪阻はなく、食事も出来ます。ただ、食べはじめは良いものの、だんだん気持ち悪くなり、食べる量はかなり減りました…
でもお腹はすいてきます…

正社員で仕事も毎日出ていますが、なんとて眠さが勝ってしまい、やる気になりません(´;ω;`)
椅子から立ち上がるのもちょっとだるいです。

どうやって乗り越えればいいでしょうか…(´;ω;`)
まだ吐いたりはしないのでましな方だとはおもいますが。。。

コメント

miii

これから嘔吐や極度の睡魔、倦怠感かなりくると思います😂
私は妊娠わかった時点で、上司の方にはお話しして周囲にはバレないようにフォローしていただきました😅

• み

お返事ありがとうございます!
    とりあえず明後日病院行ってみてですよね。。
    毎日眠たくて意識は朦朧とするし横になっていたいのでしんどいです。

• 7月5日
えいこ

これからどんどん悪阻が酷くなっていくっと思います😫
とりあえずすぐに上司に言った方がいいですね😔
病院の先生にも相談しながら仕事をどうするかを考えた方がいいっと思います😔

• み

お返事ありがとうございます!
    明後日病院行ってみてでないと、まだ検査薬での判断の状態なので何とも言えないですよね。。
    眠たくて意識が朦朧とします(;_;)
    ちょっと頭痛もあります。
    明日1日お休みもらおうかなぁ、とも考えていますが……(´;ω;`)

• 7月5日
  • み

まだ悪阻始まってもないのに今からこんなんじゃ、ダメですよね(´;ω;`)(´;ω;`)

• 7月5日
えいこ

覚悟した方がいいっと思いますよ😖
人によって酷さは違うっと思いますが頑張ってください😌