※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
家族・旦那

よく妊娠したら、、出産したら、、旦那への気持ちが冷めた。愛情表現し…

よく妊娠したら、、出産したら、、
旦那への気持ちが冷めた。愛情表現しなくなった。
別に仲良ししたいと思わない。などの
コメントをよくお見かけしますが
私は付き合ってる時と同じようにとは
言えないかもしれませんが
旦那のこと大好きで大好きで仕方ありません😢
少し自分の気持ちが落ち着いて欲しいくらいです。

もちろん子供は大切で可愛いです!
宝物です!!

私みたいな方のコメントを見かけないので
私がおかしいのかな?と不安になりました(;_;)

それともこれから冷める時期?が
来るんでしょうか?(;_;)

ちなみに結婚3年です。
そして、月に一度くらいしか仲良ししません💦
たまに2ヶ月くらいしない時もあります。
本当はもっとしたいのですが
旦那の仕事が激務なのと、、
子供がまだ夜何回も起きるので中々タイミングが
無くて出来てないです(;_;)

家事育児は子供の寝かし付け以外
全て自分からやってくれます!

コメント

ままリんりん

結婚8年、4人の息子がいますが、旦那ことが大好きです。
だいすき〜と、運転してる旦那を眺めて感じてます(笑)
仲良しも、月に2回くらいですが、ちょうど良い感じです❤️

らら

いいことじゃないですか(^^)❤️
おかしくないしそのままでいれたら素敵だと思います(^^)
同じく3年目、したいとも思わないし、好きでもないしむしろ嫌いです(^^)笑
家事育児はうちもやってくれて、感謝の言葉も毎日言ってくれるんですが、どうも冷めちゃって(^_^;)
なので羨ましいし、自分もそうなれたらなて思います(^^)

こう

私も同じくでしたよー!
はぁ?💢💢ってなることはありますが笑
結婚7年目ですが昔から変わらず大好きです😆
二人目が生まれた直後は落ち着いてましたが(二人育児でそれどころじゃなかった)慣れてきた今はまた昔のようにドキドキ戻ってきました😁

全然おかしくないですよ♡♡

y.m.y💕

こんにちは😃
夏嫌いさんと同じです‼️
私も旦那さん大好きですよ😍(笑)
仲良しも月に一度あるくらいですが…
寝る時に3人川の字で寝てる時は幸せです🍀
仲良しが前より減っても、幸せと感じる事が大切なんじゃないかなと😁
最近そう思ってます✨

ママリ

結婚4年になりますが妊娠しても出産しても相変わらず旦那大好きです(*´ω`*)
夫婦関係って家庭によって様々なので全然おかしく無いと思いますよ☺︎
個人的には色々なお話を聞く限りだと妊娠中〜産後の旦那の協力度合いによって旦那に対する愛情が変わってくるのかなと思ってます( ̄▽ ̄;)

deleted user

高校から付き合い始めたので、結婚も含めると13年の付き合いですが、普通に大好きです🙄💗
むしろ仲良しは産後のほうが増えて週2くらいのペースです🤣🤣

もこム

私も旦那さんのこと好きですよ(*´∀`)
旦那さんも私のこと大好きって思ってくれてますし(笑)
妊娠前は、よく子どもを産むと旦那さんを嫌いになるって聞いてたので、子どもはいらないやって思ってましたが、産んだ後のほうが好きになりました(о´∀`о)

ママ

私も旦那好きですよw
もちろん一番は子どもたちですが、旦那と子どもたちで私を取り合ってくれます🤣笑
それが微笑ましいです(*´꒳`*)
うちはもうすぐ6年で、ケンカとかしますが仲はいい方ですよ😊
仲良しは毎週しますが私から誘わないですw でも手を繋いでーとかぎゅーしてーとかは言いますし私からしますよw
最近仕事始めて色々家事や子どものことを手伝ってくれて、たまにイライラしたりムカついたりしますがまだ冷めてはいないですw

eq

全然おかしくないですよ!
相談アプリですからそういったコメントが目立つかと思いますが
旦那大好きな方、いっぱいいると思います。

私も結婚16年
付き合い含め22年
子供は3人ですが
旦那大好き、気持ちは変わりません。

仲良しも週2前後でレスになったこともありません^ ^
いつまでも仲良くいたいですよね♡

deleted user

おかしくないと思いますよ🤗💕私は付き合って12年目ですがまだまだ付き合いたてぐらいに仲良しです🤤❤️同じく旦那からの大好きもうざいぐらいです(笑)夫婦の営みも子どもできてからは私が夜勤の仕事があったりで格段に減りましたが週に2、3回はありますよ🤗
子どものことも旦那とは別の感情で大好きですが、やっぱり旦那は旦那で大好きに変わりないです☺️💕

ママリ

主人への気持ちは、出会ったときから、右肩上がりです。
結婚、妊娠、出産関係なくどんどん好きになっていってます。
出会った時が絶頂と思ってましたが、日に日に更新してます。
こどもより大好き💕です。

♪

私も、付き合って11年、
結婚して1年ですが大好きです😊💗
私も同じこと思ってましたよ♫笑

冷める気も、気配もありません!笑

家事育児も協力的です🤝
似ていますね❤︎

この関係が続くように
私も頑張らないとな〜と思ってます✨

こっとん様

私も大好きだし仲良いです!

気持ちが冷めたとかは旦那さんを男としてではなく家族としてっていうのが強い、でも大事な存在って事なのかなと思います。
嫌いになったとか言うご家庭は、旦那さんが子どもの面倒見なかったり、家庭を顧みず飲み歩いたり、モラハラされたりとか何かしらイラつかせる原因があって全てにおいて冷めきってるって場合が多いと思います。
もしうちの旦那がそうだったら私も嫌いになりますもんw
うちは仲良しは週1.2回ですね。
私は産後性欲なくなったので一切やりたくはないですが、普段とってもいい旦那で私も感謝してるのでなるべく応えてる感じです!
キュンは付き合ってた時よりは減りましたが、家族になったからこそなのかなと思います。
好きな人と結婚するという夢は果たしたので次は添い遂げるために絆をどんどん深めるだけですねw

てるち

我が家は結婚12年目。
今5人目妊娠中、みんな男の子です(笑)
旦那さんは仕事にも真面目で
子供の面倒もすごいみてくれます。
ごくごくたま〜にイラっとすることもあるんですけど(笑)
今でも仲はいいですし、旦那さんのこと大好きですよ!この人と結婚出来て良かったと思ってます。
ほんとに幸せですよね〜(*^ω^*)
最近お風呂掃除とかも妊婦にさせたらあかんと思ってんのか、さっさと洗われてたり、食器洗ってくれてたり(笑)

夏嫌い

みなさま!!
ステキなコメントありがとうございます😊📝

こんなにもたくさん
ステキなコメントが見れて
ほっこり幸せな気持ちになりました💓

本当にありがとうございます❤️❤️