※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

最近になってお腹が張るようになりました。すぐ元に戻るのですがこれは大丈夫なのでしょうか?

最近になってお腹が張るようになりました。
すぐ元に戻るのですがこれは大丈夫なのでしょうか?

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

休んですぐに収まるようだったら大丈夫!と通ってた産院の先生は言ってました(⌒-⌒; )
でも頻繁だったり気になるようでしたら病院で相談したほうがいいです!

• けろっぴ

けろっぴ

コメントありがとうございます😊
    すぐ戻るので大丈夫ですかね👌

• 7月5日
男の子

すぐに戻る張りは大丈夫だと病院で言われてたので、放置してると張り止め飲まないといけなくなったので、なるべく安静にして次の検診で先生に相談したほうが良いとおもいます😳
横になってゆっくりやすんでくださいね😭
出血や腹痛が無ければ緊急性はないと思うので大丈夫だとおもうのですが、なにがあるかわからないので慎重に😭

• けろっぴ

けろっぴ

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月5日
お味噌汁

お腹の張りが頻繁にあって測ってみたら5分に一回くらい数十秒とかで治るんですけど張ってたので病院に電話したところ切迫早産で入院になりました😭脅す訳では無いですが頻繁に続くようでしたら電話した方がいいと思います!

• けろっぴ

けろっぴ

そうなんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月5日