※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☺︎
妊活

妊娠初期の症状についてトツキトオカのアプリで確認しました。足の付け根が痛いと重い感じがあるのですが、早い段階で痛むことはあるのでしょうか?考えすぎでしょうか?

もし妊娠してたらトツキトオカのアプリで
4週と0日と書いてあります。
足の付け根が痛いとゆうか重いとゆうか
違和感あります。
足の付け根痛くなるには早いですよね😂?

なんでも妊娠初期症状に当てはめたがりだから
考えすぎかな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠してたら、超初期は乳首が痛くなったり張ったりですぐわかります✨
足の付け根はもう少し先ではないかなーとか思いますが、可能性としてないわけじゃないと思います٩(๑ˆOˆ๑)۶

• ママン☺︎

ママン☺︎

娘の時の妊娠の時も乳首痛や胸の張りは
    なかったんです(´・ω・`)
    ですよね😭足の付け根と腰?背中?あたりが痛くて😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね\(◎o◎)/
    でも今調べたら、初期でそんな症状もあるみたいですよ~!!👸💕
    もしかしたら、、、かもですね٩(๑ˆOˆ๑)۶

• 7月4日
めいママ

私は子宮が引っ張られる感覚がありましたよ!あと子宮がいつも以上に動いてる感覚。

✩sea✩

3人目の時は3週目には足の付け根が痛かったですよ^^*
既にオエオエしていたので、妊娠した!と確信しました( ᵕᴗᵕ )
ちなみに3w0dで陽性反応薄くですが出ました(◍•ᴗ•◍)

はじめてのママリ

私は5wの頃に一度だけ左脚の付け根の痛みで寝れなかった時がありました😂
生理痛みたいな感じの鈍痛でした!!

でもどうすることもできず、一晩中さすって、翌日から少しずつ痛みが和らいでいき、それからは一度もないです😊

健診の際に医師に聞いてみたら、子宮が大きくなるときに脚の付け根が痛む人もいるから、そんなに気にしなくて大丈夫だよ〜とのことでした✨