※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の連れ子がわたしの携帯でエロい動画を検索してみていたのを発見し…

旦那の連れ子がわたしの携帯でエロい動画を検索してみていたのを発見しました。履歴がきちんと残っていました。某動画サイトで、検索履歴、視聴履歴も残っていて何個かみていたようです。
多分わたしがなにか家事をしてる間に見たのだそうです。旦那の連れ子は10歳です。
ちなみにわたしのタブレットも自分のもののように持ち歩き、家では常に手に持ち、何度も注意しました。隠す方法もありますが、きっと探すに違いません。旦那にはエロい動画をみていたことは言ってません。連れ子は真面目で純粋だと思っているから伝えたらわたしがキレられそうです。
どうしたらいいですか?妊娠中なため余計イライラしてたまりません。。

コメント

ま☆mama

連れ子に携帯を構わせるなら自分がいるところでのみにします!10歳に特別な理由がないなら携帯を持たせる必要はないです。
性的興味も出る頃だと思うので、旦那さんには言わないか、一言そうするようにするからと伝えて子どもには告げ口しないようにしてもらいます(´・ω・`)

ベイマックス

まず、躾として親の携帯を親に内緒で見てはダメだと思います。

我が家の子供たちは旦那の方針で中学生までは携帯を持たせていません。でも、私のスマホをよく使っています。私のスマホにはロックをかけています。使うときに私に一言もらう為です。自分の物ではない…借りる
時には「貸して」と持ち主に了承を得るのは当たり前です。ななもさんもロックをかけてはいかがですか?あとは、課金だけは禁止で検索もゲームも好きにやっていますよ。

エロ画像を見ていることも、旦那さんに言ってもいいんじゃないかなと私は思います。女性の身体に興味を持つことは男の子では正常な成長ですよ。親としては目を瞑りたくなりますが、男親なら理解してくれるのではないですか?エッチな物に興味を抱かない子は、動物虐待とか猟奇的な方向へ行ってしまうというデータもあるそうですよ。むしろ、やましい事ではなく、正常な成長をしてくれていると喜ぶことです。

エロサイト見てるでしょと息子さんを攻めず、携帯の使い方をしっかり決めて、旦那さんと見守るのがいいと思います(^^)

n

とりあえず私だったら、タブレットや携帯はロックですかね(>_<)
えっちなサイトはワンクリックとかありますし…(゚´ω`゚)💦
持ち歩くのも気になるなら、わからないところにしまってみたり。

えっちなサイトを見るのは興味も出てきてしかないのかなぁ〜って感じですよね!
あの子こんなの見てたしそろそろ性教育の事考えないといけない時期なんだね。
男同士親子で話してみて?と真面目な話としてご主人に伝えてみるなんていかがでしょう?!

丸顔

ロックしちゃいましょう´д` ;!
例えば息子さんがいる隣で旦那さんに携帯とかの履歴ってさ〜とかさりげなく話題に入れてみるとか∑(゚Д゚)
直接は言いづらいですね´д`