※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnri
妊娠・出産

1歳の男の子の子供がいて、2人目は女の子が欲しいです。産み分けについて方法やアドバイスを求めています。

1歳の子供持ちです。
2人目を考えています。1人目が男の子で、授かりものだからとはもちろん思っていますが、2人目は女の子がいいなぁと思ってます。
産み分けをされた方がいましたら、方法や、アドバイスをいただきたいです!

コメント

みぃちゃん

産み分けにチャレンジした者です(^^)

上に1歳4ヶ月になる男の子がいて、今36週の妊婦です!
4Dエコーでお股の割れ目が見えたので、ほぼ女の子だと思っています(^^;;

大したことはしてませんが、元々我が家は子供2人までだと考えてたので、2人目は産婦人科で排卵のタイミングを見てもらい(女の子が授かり安いタイミング)、自分でベイビーサポート って言う産み分けゼリーも使いました!

なる

自己流の産み分けで今のところ女の子と言われてます!

はじめてのママリ

私ではなく友人の話の自己流の産み分けですが、お肉料理を中心に食べる、毎日牛乳を飲む、バナナを食べる、排卵日をズラして仲良しする、下の事ですが旦那さんには溜めずになるべく出して薄めて貰う、等を試して女の子を授かってましたよ〜(*^^*)
私は特に何もせず、むしろ今回は排卵日ドンピシャの妊娠ですが今のところ女の子予定です‼︎

• たーmama

たーmama

主さん*横入り申し訳ないです(;▽;)(;▽;)まぁさん、排卵日当日ってゆうのは排卵検査薬で確認ですか?😭アプリでしょうか??*

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは‼︎
    排卵検査薬等は全く使っておらず…💦
    ルナルナで生理の日と仲良し日を記録していたのですが、今回妊娠が分かってから計算した予定日と実際に産婦人科で言われた予定日が一緒で、ルナルナを見直したところ仲良し日と排卵日がドンピシャだったんです😂
    なので、今回も男の子かな?と思っていたら、まさかの女の子予定でビックリしています‼︎

• 7月5日
  • たーmama

たーmama

わ!そうだったんですね!!♡♡明日とゆうより今日の5日がルナルナの排卵予定日で、、女の子希望なので諦めてたのですが、中国式でも女の子だし、タイミング取ろうかなやんでました*旦那が出張から帰って来るので*

主さん、ほんとに申し訳ないです💧💧

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こればかりは何とも言えないのですが…私の周りは、排卵日ドンピシャでも女の子を妊娠した人がたくさん居ますよ(*^^*)
    ちなみに、中国式は上の子の時は女の子、お腹の子は男の子と出たので私は両方ともハズレみたいです😂
    希望の性別があるのなら、出来る限りの事はしておきたいですよね♡
    あと、これもあまり関係ないかもですが…私の周りだと、ママ自身が歳の近い姉妹の子は男の子を続けて出産している子が多いです‼︎

• 7月5日
  • たーmama

たーmama

そうなんですね!*希望が見えてきました*2歳差で産むには今月ラストチャンスだったので(笑)頑張りたいなーってゆう勝手な思いです💧
    上の子が当たってたので信じてましたが、、必ずではないですよね❥少し期待だけはしちゃいます(笑)(笑)

わー😭私2歳差なので、男の子かな、、、(;▽;)(笑兄弟でも可愛いですけど、欲ですね😭💦💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳差、憧れますよね✨
    ご主人が帰られるのであれば、チャンスかもしれません(*^^*)
    私の周りは逆に中国式当たってる人しか居ないので、私が稀なだけかもしれません😂笑
    姉妹説も、偶然私の周りが多いだけなので、たくmamaさんには女の子来てくれるかもです♡
    女の子パワー送りますね♡

• 7月5日
  • たーmama

たーmama

はい❥頑張ってみます!*旦那に明日さりげなくアピールLINE送ります(笑)
    たくさんご質問にお答えしていただき、ありがとうございます♡♡

主さま*場をお借りしてほんとにすみません。ありがとうございました!!

• 7月5日