※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

友人の結婚式用の衣装を探しています。22週の妊婦で、普通のゆったりめの服でも良いです。マタニティ用の衣装を店頭で販売している場所を知っている方、教えてください。

今月末に友人の結婚式を控えていて、出席する衣装を探しています😊お腹が出てきたと言っても22週くらいなので、マタニティ用でなくても普通のゆったりめの物でも大丈夫だと思うのですが、お店に見に行ってもなかなか良い物にめぐりあえず、、、マタニティ用はネットでも見てはいるのですが、マタニティ用の衣装を店頭にて販売している場所ショッピングモールなど知ってる方いらっしゃいますかぁ〜〜??(*^◯^*)

コメント

イオンのマタニティ売り場にパーティドレス置いてありました☺︎❤︎

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます😊
    イオンにマタニティ売り場なんてあるんですか〜??)^o^(

• 7月4日

退会ユーザー

ありますよ😆💕
    ベビー服とか売ってるところにマタニティ用もあります☺️

• 7月4日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そーなんですね〜!!👀
    ベビー服とかの所にマタニティ用があるとは考えもしませんでしたぁ〜〜!😄
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 7月4日
キティ

品質はどうかわかりませんが、赤ちゃん本舗や西松屋など、赤ちゃん用品店にもマタニティ用のフォーマルワンピースありましたよ💡

• ☆☆☆

☆☆☆

赤ちゃん本舗に見に行ったら確かにありましたー!値段は安く良かったのですが、丈が結構短くて断念しました〜😫
    他は見に行った事ないので、行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月4日
  • キティ

キティ

もうこの先着る予定なかったら、しまむらで少し大きめ買うか、レンタルという手もありますよ☺️🎵

• 7月4日
  • ☆☆☆

☆☆☆

あぁー!そーゆー手もありますね👍
    考えてみます〜ありがとうございます(*^◯^*)

• 7月4日