※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

来月生まれるから上を追いかけれないしまだよく転ぶし暑さも心配で公園…

来月生まれるから上を追いかけれないしまだよく転ぶし暑さも心配で公園にも連れて行けん
夕方から言っても大きい子今度いるし、しかも遠い(;_;)

いじわるされるの続いたからまたモヤモヤするのも疲れる

暑いしバテるし息切れするから午前とか昼から遊びに行けん
昼寝が午後3時間とかだから出かけるのも16時からとかでとこ行っていいかもわからなくなってくる
散歩しかしてやれない
わたしは楽しいけど
息子も楽しそうだけど(;_;)
はー落ち込む
息子は私といて楽しいのかな
こめんね

厳しいお言葉はいりません

コメント

散歩だけで息子さんも楽しいと思いますよ♡何よりママと一緒になにかしていること、一緒にいれることが楽しい、幸せです!!2人目さんが生まれたらもっともっと大変だろうけどきっとお兄ちゃんの心が芽生えてママを助けてくれる時がくると思います!そんな未来を想像して🤤🎉💕2人目さんの出産頑張ってください!!

• ひよこの妻

ひよこの妻

温かなお言葉ありがとうございます😊
    泣けてくる(;_;)
    自宅安静なんで🏠デパートとかも行けないしほんと散歩が限界で(^◇^;)
    そう言ってもらえて助かります(;_;)

• 7月4日

退会ユーザー

散歩だと出産のためにもなりますね🧡😁暑いので体調がすぐれない時はおうちで一緒に本を読んだり?歌を歌ったりして過ごすといい?かも!!😌♬

• 7月4日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

それがまた小難しい時期に入って本も読まれるのは嫌みたいで(;_;)
    手遊びで歌ってみます(^○^)

• 7月4日