※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうたゆめ
お金・保険

社宅や団地住まいの方で、ピンポンをカメラ付きのインターホンに変えた方いますか?変えた方、方法や金額を教えてください。

社宅や団地住宅にお住いの方で、既存のインターホン(というよりまさにピンポン)を替えて、本当にインターホン機能付きのカメラ付きのものに変えたかたはいらっしゃいますか?いたらどのようにして変えたか、や、だいたいかかった金額も教えてくださると助かります。

うちについてるピンポン(インターホンと呼びたくないww)の音が怖すぎて、なる度に『わぁ!』と言ってしまうので恥ずかしいのと、訪問販売や宗教勧誘をドアを開けずに撃退したいので、、、ピンポン(笑)を変える方法はあるのかしら…と思って質問してみました(笑)

批判コメなどは無視します。
カテゴリ違ったらごめんなさい。

コメント

tka☆

今は、無線で工事の要らない
カメラ付きインターホンが売っていますよ(^^)
パナソニックなどから出ています。
価格はピンキリですが、カメラ無しだと3000円〜、カメラ付きなら1万もあれば買えると思います(^^)

• うみうたゆめ

うみうたゆめ

そうなんですね!!!😳全くの無知でした!!(そんな状態で質問してすみません💦)
    カメラ付きインターホンと調べれば良いんですね❤️😭
    ありがとうございます!!

• 7月4日
  • tka☆

tka☆

楽天にも売っているのでユーザーであれば口コミなんかもとても参考になります^_^

• 7月4日
  • うみうたゆめ

うみうたゆめ

ありがとうございます😊
    見てみます❤️😊

• 7月4日

賃貸なんでピンポン変えることできずに、パナソニックのドアモニというカメラをドアにつけました。
ピンポン→カメラ確認→ドア開けるか開けないか、という風にして、訪問系には一切出ません。
音は変えてません。すいません💦
うちのとこは音量は変えられます。

• うみうたゆめ

うみうたゆめ

ありがとうございます!!^_^
    ドアモニと言うんですね😳
    それも調べてみます😳
    やっぱりピンポン(笑)の音はどうにもできないですよねー😂💦💦💦

• 7月4日

無線のものを取り付けました☺︎
ただ、カメラは壁に固定するので会社に許可をもらいました。

• うみうたゆめ

うみうたゆめ

ありがとうございます😊
    許可が必要な場合もあるのですね🤔なるほどです🤔

• 7月4日