※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ハイローチェアのお手入れ方法がわかりません。絵のついたハイローチェアをご存知の方いますか?

コンビのハイローチェアをいただいたんですが、取扱説明書がなくて、お手入れの仕方がわかりません、、

どなたかこの絵のついたハイローチェア分かる方おられませんか?😥😥

コメント

そうこみママ

カバー外れませんか?☺️

• ゆり

ゆり

いただいておいて失礼な話なんですが、チェア自体が食べ物のカスとかほこりとかすごくて、、
    これって取り外しとかできないのかなと思いまして、、
    マット?ほうは表示見て手洗いしてみているところです、、
    ありがとうございます😭😭

• 7月4日
えりなっち

こんにちは★私も頂き物で同じく使用感たっぷりのハイローチェアを頂き、カバーと紐全て外して風呂にお湯を溜めて手洗いして脱水したらわりと綺麗になりました。本体はウエットティッシュにアルコールをふきつけて拭いて隙間にはつまようじも使用して拭きまくりました(笑)

たまひよのベビー通販で【ラックカバー】で検索すると簡単に洗濯できるカバーも2000~3500円位で売ってて普段の洗濯には便利です

• ゆり

ゆり

詳しくありがとうございます😭😭
    汗だくなりながら掃除しました(笑)

調べてみます、ありがとうございます!

• 7月5日
ひな

コンビ ハイローチェアでググると大体取説出て来ますよ!なのでそこに記載があるか、または背面にシールなど貼ってないですか?
なくても、コンビのものなら大体同じ仕様なので対応できると思います😊

• ゆり

ゆり

マット?は手洗いしてみました!
    チェアって取り外しできないんですかね?😥
    水洗いとか、、

• 7月4日
  • ひな

ひな

チェア!取り外し…したことないです、すみません参考にならなくて😭
    ただ足元の食べこぼし本当にすごいので、いつも除菌シートで拭いてます😂

• 7月4日
  • ゆり

ゆり

いえいえありがとうございます!
    取扱説明書調べたらでてきました!
    助かりました😍

• 7月4日
H&Sのママ♥

チェア本体は水洗いして、天日干ししても大丈夫でしたよ!
カバーは洗濯機で洗って干してます!
大体のコンビラック(ハイローチェア)は一緒だと思うので💦

• ゆり

ゆり

ほんとですか!!
    天気のいい日にあらってみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月4日