※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.
ココロ・悩み

滋賀県でタマホームで家を建てた方への不安について相談したいです。担当者は良いが、下請け業者や不安な点が気になります。

滋賀県で近年、タマホームで家を建てられた方
おられますか?
タマホーム、最近は評判良くなってきたと思いますが
調べるとまだまだ悪いことしか出てこなくて悩んでます。
私の担当者さんは凄くいい人なのですが、下請けの業者
さんなどのことや、住んでいて何か不安なことやダメだ
ったことなどあれば教えて欲しいです💦

コメント

ゆあのあ

タマホームってなんで評判悪いんですかね❓うちの実家も姉もタマホームです!実家は15年経ちますが何ともないです!

• ko.

ko.

調べたらそんなことばかりで💦
    そうは思えないんですが…
    そうなんですか!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

どこのハウスメーカーで決まるんじゃないと思います。どこにどーゆう風にお金かけるかだと思います!うちの実家はオヤジのこだわりで、地震に強くする為に杭をめちゃくちゃ打ち込んであるんでそれだけで数百万かけてます!なので耐久性抜群です!

• 7月4日

旦那がホームメーカーの建設関係の仕事していますがタマホームは安すぎると言っています。
値段だけに使ってる材料が違うとかで見た目はどこで建ててもあんまりかわりないみたいですが構造の問題みたいですよ!
材質、構造がしっかりしていたら長く住めますよ!

• ko.

ko.

そうなんですか😨
    安さの理由とかの話は聞いたのですが、調べてみると悪いことばかりで…
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月4日
ぽこ

タマホームではないですが、周りもタマホームおられますし、どこのメーカーでも担当さんがよければいいと思いますよ!長い付き合いになりますから。

• ko.

ko.

担当者さんは本当に良い方に会えたのでとても安心はしています💦
    そうですね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日