※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3人目は女の子が欲しいです。2人目は男の子で、3人目には産み分けをして女の子を授かりたいです。同じような経験の方、いますか?

3人目が欲しいです。笑
まだ2人目妊娠中ですが、3人目の産み分けを頑張って女の子産みたいです😊💦
上2人男の子になる予定なので、3人目に懸けたいです!笑
同じような方いますか??また3人目でやっと女の子だった方いますか?産み分けしましたか?

コメント

ひなちーまま

あたし上2人女で今3人目
妊娠中で今日性別わかる
予定ですがドキドキです😂❤️
産み分けするまもなく妊娠
したのですが中国式カレンダー
だと男の子予定みたいです!笑

みのまそ

うちは逆で女の子2人だったので3人目男の子希望してました✨
産み分けせずに奇跡的に男の子授かりました!
ただ、排卵日の前日、当日をできるだけ狙ってしてました😂

よしえ

産み分け全くせず、3人目女の子でしたよ〜❤️
しかも思い当たる節が排卵日という…
これで女の子産める‼️と思ったら4人目は男の子でした〜🤣
今回は聞いてないのですが、娘の時と似てる感じがします😍

ママリ

3人目ではないですが、1人目男の子、2人目が女の子予定です。
特に産み分けをしたわけではありませんが、後々調べてみると排卵日前にあっさりした仲良しをしたと言う点では女の子の産み分けに当てはまってました!
1人目の時は排卵日に濃い仲良しをして男の子でした。

ゆあのあ

産み分けって実際無理です。
天皇もそんな産み分け方法があるなら男の子産んでると思います。
あたしは家族から言われるくらい女の子は絶対産まれない体って思ってました。自分でも男の子しか産まれないだろなって思ってたけど女の子できました(^^)やっぱ女の子が可愛いですよね!

ひいママ☆

私は3人男の子で今4人目を妊娠中です(><)今日検診日なので性別わかるかドキドキです😅
女の子いいなって凄い思ってるので、お気持ちわかります💦

I♡R♡Y mama♡

こんにちは♡上2人が男の子で、今お腹にいる赤ちゃんが女の子と言われました👶💕
特に産み分けした訳ではないのですが、旦那いわく中出しした瞬間に女の子が出来る気がしたとか言ってました😅笑
そして私自身も、今思えば上2人のお兄ちゃん達とは悪阻も体調も全然違いましたね💦久々の妊娠のせいなのか、上2人の時よりも体調悪くて大変でした😭なので周りからも、もしかしたら女の子ぢゃない⁉️と言われてたら女の子でした♡
ほんと、先生からちゃんと女の子だよ!と言われるまでは全然信じられなかったですよ‼️今まではエコーでおちんちんしか見た事なかったので本当にこれが女の子なの⁉️って疑ってました💧笑
うちの場合ですが、何も考えずにいた方がプレッシャーなくきてくれるのかな?と♡
全然アドバイスになってなくてすみません💦

ベビー

うちも2人上が男の子で、3人目は女の子確定を貰っています♡
特に産み分けせず、排卵日ピッタリで女の子でしたよ💦
女の子だったらいいなーと軽い気持ちでした🙃
私の通ってる産院の医師は産み分けは気休め程度と言っています😧
結局決まるのは男性側の精子なので本当に運ですよね💦
女の子1人は欲しいですよね♡👧

全く同じで、2人目妊娠中で男の子確定なので3人目何としてでも女の子が欲しくてたまらないです😆✨
旦那が3兄弟なので、男の子しか産まれないかな〜って思ってますが、産み分けをして頑張ってみます!笑
お互い女の子が授かれますように!!
その前にお腹の子を無事に産みましょう🤰🏻💓笑