※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
子育て・グッズ

高松市で寝相アートをしてくれる場所を探しています。行った感想を教えてください。

高松市で寝相アートをしてくれるところを探しています!
今月で6ヶ月になるので早めに行きたいのですが、良さそうなところが見つかりません。
行った感想等があれば、尚助かります。

コメント

トキワ街のhomeというスタジオ、500円で季節に合わせた寝相アート撮ってくれますよ。
そこは6ヶ月までの子が対象です。
写真は去年の夏撮ったものです。

子育てネットひまわりという支援センターでも寝相アートやってます(これは自分で撮ります)。

みぃちゃん

はじめまして❤️
私も先月瓦町のhomeで寝相アート撮ってもらいました(^^)スタッフさんは皆さん良い人で雰囲気も良かったですよ☆
寝相アートをする日は月で2、3日程度で決められているらしく今月は7.8日のサンメッセのママフェスで行われるみたいです(^^)料金は500円です♫
ちなみに私は7.8日のママフェスに行って撮ってもらう予定です♫

• すー

すー

横から失礼します💦
    私もママフェス行くつもりなんですが、homeさんの寝相アートは行って空いてれば撮れるのでしょうか?
    予約とか整理券とかいるんですか?
    もし分かったら教えて欲しいです✨

• 7月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ママフェスでは予約出来ないので行って空いていたら撮れるみたいですよ☆
    結構人気なので並びそうですよね😢

• 7月4日
  • すー

すー

そうなんですね!
    早めに行った方がいいのかな💦
    がんばって並んでみます😊
    ありがとうございました💓

yu-さん場所お借りしてすみません😅
    ありがとうございました✨

• 7月4日
  • yu-

yu-

ありがとうございます!私も頑張って並びます。子どもが耐えれるか心配ですが💦

• 7月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今6ヶ月ならhomeさんの寝相アートは生後6ヶ月までなので今回が最後のチャンスかもしれないので試してみる価値あるかもです❤️
    案外空いていたらいいですよね(^^)
    お互い頑張りましょ♫

• 7月5日
あい

有料ならhomeさんですかね、でもねんねちゃんだけだったかな。

支援センターでもしてるとこありますね。

私もみなさんと同じhomeというスタジオで4回撮影してもらいました。
衣装もあるしおむつを替えるベッドもあります。プロの方の撮影なのでとても綺麗です。
500円で写真のデータをもらえます!

確か6ヶ月になる月までOKだったと思います。
寝相アートは毎日やってなくて、月の4週目あたりの2日間しかやっていません。なのですぐに予約がいっぱいになってしまいます。

• かな

かな

はじめまして!
    homeの寝相アートは、500円で撮ってもらえて、データももらえるのですか?

• 7月4日

退会ユーザー

そうです!!写真じゃないので何枚でも印刷することができます!
    でものんびり撮影ではないです😭

• 7月4日
  • かな

かな

お返事ありがとうございます(^^)
    ちなみに、撮影中は勝手にスマホで写メとか撮れるんですか?
    それとも写メとかは禁止ですか?

• 7月5日
なおたん*✧︎

homeさん推し❤️
500円でデータ一枚だけもらえます!
ラインで送られて来ます\( ˆoˆ )/
増量したい場合は別途お金がいります!