※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

赤ちゃんにキュンキュンして困っています。母性なのか、妊娠出産で変わったのか不安です。恋愛のようなトキメキを感じています。

自分の赤ちゃんにキュンキュンしすぎて困ってます。娘がなにをするにもキュンとします。まるでこれは恋をしてるかのような、、!旦那とは比べ物にならないくらい、変な顔をしても真顔でおならしてもキューン!可愛すぎる!と悶絶します。母性なのでしょうか?、妊娠出産でわたしはおかしくなってしまったのか。上のコの時にはなかったトキメキ?があります。恋愛のようなトキメキ、、皆さん同じですか?

コメント

ぴびまま

娘が可愛いと私もおってしまいます!
全てにおいて愛おしいです🤣

• ママ

ママ

仲間がいてわたしは正常なことが確認できて安心しました!本当に愛おしくて可愛くて、、ずっとくっついていたいです笑 息子のときはこんな感情ならなかったんですが😅二人目で余裕があるからかしら💦

• 7月3日
ママリ

同じでーす😍✨✨
ほんと何しても可愛くてきゅんきゅんします!
泣いてる顔も可愛くて舐め回します。
夜寝る時は、女の子ですが、恋人感覚で抱き合って寝ます。
足や手の匂いを嗅いだりくわえたりするのが幸せです。
旦那は旦那で大好きですが、また違いますね😃

• ママ

ママ

舐め回す!wわかります!わたしはムチムチの足をはむはむしてます、、ヤバイですよね。可愛すぎて、、恋人感覚わかります😭このムチムチも無くなるんだな、、って思うも悲しくて悲しくて💦毎日スリスリしてます!仲間がいて超絶嬉しいです〜!!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月4日
ぼまる

わかります~!
自分でもびっくりするくらい娘見てると胸がきゅーんとして、愛おしいってこういう事なんだなって思ってます😌

• ママ

ママ

お仲間がもうひとり!
    きゅーんってして、胸が痛くなります、重症ですよね😭可愛くて食べちゃいたいくらい、、赤ちゃんってなんでこんな造形が可愛いのか、、存在が罪ですね!笑

• 7月3日
り

わかります😭💓
オナラしたら空かさず匂い嗅いで幸せ感じてます😊
誰かに預けることも子供旦那に預けて気晴らしとかもしたくなくて保育園に入れれるのか不安です😅