※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

英語教育の効果的な方法やCDのおすすめについて教えてください。いつから英語教育を始めたかも知りたいです。

こんばんは( ˘ᵕ˘ )英語教育について効果的な方法があれば教えてください!😘またみなさんいつ頃から英語教育を始めましたか?
CD屋さんで売ってあるCDでおすすめな英語CDもあれば教えていただきたいです💓

コメント

ままりん

superSimpleという英語のDVDうちの子には合ってるみたいです!
たしか6ヶ月頃から、ぐずった時に付けて見せてました!
でもCD屋さんでは、なかなか見かけなくて、楽天とかのネットでは売ってるの見ました!
YouTubeでも見れるので、我が家はYouTubeで見せてます♪(テレビとYouTubeが連携してテレビで見れるので)

ぐっばーい、ヘッド(頭)とか言葉を発する事はまだできませんが、意味は分かってるみたいで私的にオススメです👍

• maa

maa

super simpleですね😳YouTubeでみてみます💓
    うちの子にも合っていればネットで買おうかな😳❤️教えていただきありがとうございます️❣️️❣️

• 7月4日
せら

うちでは上の子は1歳半からセイハ英語学院に通ってます。なので必然的に下の子は3ヶ月くらいから通ってます。主人は留学経験があるのでいろいろ話してますが、小さい頃から外国人と接すると大人になってからも物怖じせず外国人と居られるようになるとのことでした。CDやDVDも見せたりします。セイハはCMの通り外国人と日本人講師なので割と手厚いです。2人とも楽しく通ってます。

• maa

maa

セイハ英語学院気になっていました😳楽しく英語が身につくのがいちばんですよね😘いろいろ高い教材使っても子どもの興味がそそられなければ意味がないのかなとか悩んでいたので、セイハ英語学院も視野に入れて考えてみます💓CDやDVDにおすすめなものがあったりしますか?

• 7月4日
せら

セイハだとCDとDVDが教材で含まれてるんです。上の子は見ながら歌ったりしてます。

• maa

maa

ありがとうございます😳💕今日サマースクールの申し込み用紙もらったので参加してみたいと思います♩

• 7月5日
せら

サマースクール、やってますね。体験が一番です。体験なら外国人講師で行かれた方がおススメです。