※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん、旦那さんの性生活(お楽しみタイム)について、いつやってると…

みなさん、旦那さんの性生活(お楽しみタイム)について、いつやってるとか、どこでやってるとか、どれくらいのペースでやってるとか実はご存知ですか?
すっごいくだらない質問ですみません😂

妊娠が発覚してからまったく夫婦生活がなくなりました。
それまでは、どちらかというとわたしの方から誘う感じで、旦那は淡白なんだと思ってました。
しかし最近気づいたんですが、旦那がほぼ毎晩オ○ニーをしてるみたいなんです!!
丸まったちょっと生臭いしめったティッシュが毎朝ゴミ箱に入ってるのです😱

あれ?そんな元気だったっけ?そんな性欲強かったっけ?
あたしが育児に疲れて早く寝たのを見計らって毎晩シコシコしてるのか!
産後、旦那とやりたいとは思いませんが、なんかモヤモヤしてます。

コメント

ママ

こないだちょーどその話題になって聞いたら、してない!めっちゃ我慢してるからな!と言われました🙄
してる形跡もないので、ほんとにしてないっぽいです😰
うちは、淡白ではなく肉食系?タイプで、私も拒否はしないので、一人でする必要はないみたいですが...
誘ってくるわけでもなく、拒否してるわけでもないのに一人でされると悲しいですよね😭

• ママリ

ママリ

その話題聞けるの凄いです!
    わたし冗談でも聞きづらいですー!
    聴いても本当のこと教えてくれなさそうだし😠
    そうそう、なんかモヤモヤ、悲しいです!

• 7月3日
  • ママ

ママ

私もストレートには聞けないですけど、会話の流れで聞けそうなタイミングだったので(笑)
    私なら、してるタイミングがわかってるなら、こっそり近寄ってなにしてんのー?🤣ってわざとらしく言っちゃいます(笑)

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

うわーーどんな会話してたのか気になりますー😂
    こっそり近寄って………慌てふためく旦那が目に浮かびます😫😂

• 7月3日
SHI_2M

ペースは分からないですけど いつ、どこでは知っています😂
うちも妊娠発覚してから 夫婦生活なくって なので 旦那の方から ここでするからのぞいたらあかんで!って宣言されました😂😂

ちなにうちも1年ほどご無沙汰です(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

オープンですね!宣言してくれるなんて!
    そりゃのぞいたらあかんですね😆
    この前の夜授乳で起きた時に、旦那がリビングで最中っぽいところに出くわしてしまって、気づかないふりしたんですが、それ以降夜リビング行くときは気を使ってしまいます😩

なんであたしが気を使わなあかんのや😤

• 7月3日
  • SHI_2M

SHI_2M

この前旦那が二階でシコシコしてたときに、滅多に上がらない時間に私が二階に上がって 足音で分かったみたいなんですけど かなり焦ったみたいで、それからうちでは 階段はゆっくりと音を立てて上がる!って決まりができました😂😂

うちはもおシコってても あっぶねぇ!とか言うんで ネタになってる感じです 笑
    オープンにすると楽だって旦那が言ってましたが、こっちも気を使わなくていいんで私も楽だなって思ってます!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

かなり焦る姿が想像できます😂🤣🤣
    慣れるとネタになりそうですね!!

興味本位で、どれくらいのペースでやってるのかめちゃくちゃ気になります!
    絶対きけないです!!

• 7月3日
  • SHI_2M

SHI_2M

過去に一回ズボン履いてなくて 布団で隠してたらしいんですけど わたし全く気付かずでした😂

気になりますよね!
    ご無沙汰だから余計に!笑

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ぎゃーーまさにそれですーーー😂🤣🤣
    暑いからズボン脱いだとか言いつつタオルケットを下半身に被せているという不自然な光景!!

shi _2mさんは気づかなかったんですねーー😂🤣🤣

• 7月3日
  • SHI_2M

SHI_2M

笑っちゃいました😂😂
    不自然すぎますね!!笑
    私は まさかそんなことしてると思わなかったんで 気付かなかったんですけど 自分から耐えられなくなって言ってきました😫笑

• 7月3日
きき

したら言ってきますが、最近は全く一人ではして無いみたいですね🙂
嘘はわざわざつかないので本当かと。
出張で離れてる時期もしたら必ず報告してきます笑
毎晩は凄いですね!笑
もう癖になっちゃってるんじゃないですか?😅

• ママリ

ママリ

まさかそんな癖があるなんて思いもよらなかったってのもあり、モヤモヤしてます。
    いままで、全然気付きませんでした😫

• 7月3日
0007💖  再登録

うちは1人でしないタイプなので
エッチじゃなければ
もぞもぞ手を誘導させてきます😂

• ママリ

ママリ

ほほー!
    いろんなタイプがいて勉強になります😆
    旦那がそれしてきたらキレそうです。
    でも、絶対そんなことしてこないから、なんか寂しいです。
    どっちなんや…

• 7月3日
いおりん

うちの旦那も性欲が強い方ではなく、1人でもしない人です(^^)
妊娠中はもちろんしないので、お互い産後の楽しみにしています( ˙꒳​˙)

• ママリ

ママリ

わたしも旦那は性欲が強い方ではなく、1人でもあまりしない人だと思ってました!

それが、まさかのです!!
    お互い産後の楽しみってとっても素敵です!!

• 7月3日

うちはすっごいオープンです✌️笑
してくる〜!って言って、トイレでしてます🤣ペースはばらばらですが4日空くことはあんまないです!多いと3日連続とかありますよ!元気だね〜とか言ってます笑

• ママリ

ママリ

それめちゃくちゃオープンですね!!!
    お楽しみ中はトイレ使用不可ですね😆🤣🤣

• 7月3日
晴日ママ

1人でしてる気配ないです😂

• ママリ

ママリ

結婚して6.7年ですが、そんな気配全然なかったんですよー😆

しかし今思えば、あたしの方が残業が多く帰りがかなりの確率で遅かったので、その時に楽しんでいたのかなーと!
    そして、掃除も週一でしかやってなかったので、気づかなかったのかなーと!!

• 7月3日
  • 晴日ママ

晴日ママ

さっき聞いたら
    四六時中お前と一緒に居るのにする暇あるか!って言われました😂
    元々性欲ない人かもしれません😂

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

わー聞けるのすごいです😳🤣

わたし聞けても本音は引き出せない自信があります😫🤣😂😂

• 7月3日