※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

ごっつん防止リュックは夏用もあります。赤ちゃん本舗で夏用を見かけたことがあるでしょうか?他での購入方法はわかりません。

CMで人気のごっつん防止リュックどうですか?
夏は暑そうですよね?夏用もあるみたいですが、ネット以外ではどこで買えるでしょうか?

赤ちゃん本舗で見かけたのは夏用でしょうか?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

自由に動き回りたい時期だからか、友達のこどもはあれをつけると不機嫌になります笑

1分も持たず外されました(笑)

ab

夏用のメッシュのを購入してみましたが暑そうです😂
なのでポケットでも作って保冷剤が入れられるようにしようかなと考え中です😅

ゆずかか

赤ちゃん本舗でメッシュになってる夏用を買いました😄
うちの子も背負うの嫌がります😅

まり

赤ちゃん本舗で普通のとメッシュのタイプを見ましたが、メッシュはラスト1ぐらいでしたので普通のタイプが沢山あり、あまり在庫はないのかなぁって感じでした。
私も買いましたが、嫌がって全然つけてくれませんでした。

ぴっぴちゃんmama

🐝のやつを付けてたけど…やっぱりイヤイヤしてその場でじっとしたまんまwつけた時だけたまたまなのか…後ろじゃなくて横にごっつんしたりw可愛いけどなかなかつけてくれなかった…

買ってないですが、なくても問題なかったです。

みーこ◡̈♥︎

うちの子、今もまだつけてますよ😅
お兄ちゃんによく押し倒されるので💦💦

アカチャンホンポで買いましたが、布っぽいので我が家にあるのは冬用?かと…でもメッシュタイプの夏用も置いてありますよ😊

これはその子によりけりですね…
娘は最初から嫌がらず付けてくれてますが、付けてることに違和感を感じる子はすぐ外したり、付けると不機嫌になる子もいます😱