※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
ココロ・悩み

旦那が荒野行動で浮気。ショックで食欲減退、眠れず。相手は県外で奥さん子どもいるが好きと。信用なし。トラブル経験ありますか?

こんにちは。
しばらく実家に里帰りしていたら
旦那が荒野行動でほかの女と浮気してました…
ショックすぎてたまりませんでした。
浮気してたLINEのトークを思い出して
気持ち悪くて食べれないし夜も思い出して眠れません。
相手は県外で会ったことがないと言っていたし
相手が一方的にこっちのことが好きとは言ってたけど
正直口では何度でも言えるので信じてません。
というかもう信用できません。
それに相手には奥さんも子どももいるとは言ったけど
それでも好きと言ってたそうです。
旦那にも相手にも許せない気持ちでいっぱいです……
本当にこのゲーム大嫌いです……

みなさんも荒野行動でのトラブルってありますか?

コメント

荒野行動に限らずオンラインゲームは出会いとして使っている人もいるみたいですよね…。
私もオンラインゲームをしているので、チャットもできるし、ゲームの中だけ…から発展してトラブルになっている人(男女関係以外にも)はよく見かけます💦
簡単に好きとか言ってくる人がいてほんと腹立ちますよね。
旦那さんもゲームの中だけならまだしも、LINEとかなんで教えちゃうんですかね!
本気にはならないと思いますけど…
ゲームはやめろと言っても夢中になっているとなかなかやめられないと思います…

そのゲームよくここのママリで聞くんですが
テレビゲームですか、、?😭

信用できませんよね、、😭

🍓いちごみるく🍼

旦那の友達(既婚者、子供あり)も荒野行動で
女の子探しみたいなのしてます🌀旦那と
その友達と一緒に荒野行動した事ありますが
愛してるよ、とか言ってて正直引きます💦

J

あったことはなく、ただ連絡を取ってるという感じですか??

わたしも旦那も荒野行動しますが、トラブルありません💦多分、連絡先を教えた時点でその人たちの問題であってゲームはすごく楽しいです!
でも、やはりわたしが友達としていても男の人が会話に入ってくることも多いですね💦

ピグミー

私の旦那も荒野行動で知り合ってLINE交換しているのを見ました😓
旦那はふつうにゲームを楽しんでただけなのですが、相手の女性が好意がある態度だったのですぐさまブロックさせました😂
今では旦那も私と話し合い荒野行動を消して一件落着です!
ゲームとかで簡単に好意をもたれるのですごく嫌ですよね...💦

りぃ

私の旦那は荒野行動ではないですが、モンハンやっててそのグループでスカイプで会話してそのままLINE交換とかしてたので、キレました!
正直、オンラインゲームは色んな意味で怖いからいっそなくなればいいのにと思ってしまうレベルです笑